2017-11

イヤなモノは嫌っ!!!

台風一過・・・なぁ〜んてのは、梅雨の時期には無いらしい (T_T)

水曜日も終日雨の予報のナツ地方。

朝から、シトシト降っとる。

1雨やね

昨日は台風やったけど、サッと通り過ぎたから、ナンとかズブ濡れは回避できた。

でも、連日の憂鬱な雨や・・・

2降っとる

今日は、気分転換にクマさんのカッパやでぇ〜

コレも可愛いから、雨の日ファッションを楽しもかぁ (*^-^*)

さっ、さっ、行こう・・・

3イア

・・・

やっぱり、アカンか (;^ω^)

オシッコ行きたいやろ? ウンPしたいやろ?

我慢は健康に良くないでぇ〜

さっ、さっ、行こう・・・

4居やぁ

・・・

やっぱり、アカンか (;^ω^)

父ちゃんの口車には簡単に乗らない、雨嫌いのお嬢様ぁ💦

エェェェイっ! 行くもんは、行くんやっ!

5イヤや言うてるやん

強引に引っ張り出したものの・・・

断固拒否っ (>_<)

連日の雨に、相当フラストレーションを溜めている様子のナツ。

梅雨明けまで、マダ暫くあるしぃ・・・ 頭を抱える父ちゃんです (;´Д`)

雨のお散歩は、もうイヤだっ! の強硬姿勢のお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんの気持ちわかるわ〜
ホンマ足踏ん張りますよね
うちも雨が降ってるときは玄関から一歩たりとも動きません( ̄▽ ̄)
とーさんがある程度のところまで抱っこして行きます。
ホント雨の日のお散歩は大変ですね〜😭

No title

こんにちは~(*'▽')

台風、あっという間に通り過ぎましたね~。
台風の日は、朝のおとーさん散歩時も、夕方の私の散歩時も、どちらも雨は一滴もふらず。
その間は土砂降りでしたけど💦

雨嫌いのナツちゃんですが、歩くのが嫌!っていうときにウマウマで釣ってもダメなんですか?
ジャスの場合は、雨が嫌というよりカッパが嫌なので、雨の日のお散歩は時間がかかります💦

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、玄関出て直ぐがダメなんです(>_<)
少し歩き出すと、諦めてトボトボですが、何とかお散歩開始。
でも、最初がねぇ・・・
抱っこで、少し先まで連れて行くのは、エエ考えですね。
今度、頑固に踏ん張った時、試してみまぁ〜す!

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

ウマウマは・・・
食べる所までは来るんですけどねぇ〜
食べ終わると、マタ歩かない・・・食い逃げ状態に陥ります(T_T)
足が濡れるのがイヤ。
カッパもイヤ。
イヤイヤ尽くしの雨のお散歩ですわぁ。
タマにだと我慢するみたいですが、連続すると不満爆発(>_<)
早く梅雨が明けて欲しいモノです(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1127-bc1ab666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア