2017-11

イッパイ歩いた後のお楽しみぃ〜

琵琶後バレイのお散歩の続きでぇ〜す。

スキー場のゲレンデ2つ分、往復しました ( `ー´)ノ

アップダウンも結構あって、サスガに疲れたんで帰る前に一休み。

お嬢様も、既にその気になっとる(笑)

1頑張った私

熱くなった身体には、やっぱりコレですよねぇ ( ̄▽ ̄)

冷たいアイスが、全身を癒してくれましたわぁ。

ハぁ〜

2幸せ

以上、本日の目標達成っ!

さっ、ソロソロ下界に降りて、お楽しみのランチやぁ (^o^)丿

やって来たのは、森のACHAさんで、テラス席のみワンコOK。

テラスは木陰になってて、気分はサマー・・・

3ACHA.jpg

運動後に頂くゴハンは、格別に美味しいっ!

父ちゃん&母ちゃんのゴハンの香りに刺激され、お嬢様も食べる気満々 (笑)

4ランチ

でもね、残念ながら、ワンコ・メニューは無いですわぁ (;^ω^)

なので、ナツには持参のお弁当。

便利な世の中ですよねぇ、レトルトで美味しいトッピングができちゃう。

5ナツのお弁当

コレ、相当、美味しかったらしい。

アっ! と、言う間に完食ぅ ( ̄▽ ̄)

で、お腹がイッパイになると、疲れもあって直ぐにウトウト。

今日は、よく頑張ったなぁ・・・

6よく頑張った

イッパイ歩いた後のお楽しみについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1132-9f84d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア