2017-10

コレが感動の再会やぁ〜

アっ!?

書きたいことイッパイあって、忘れるとこやったぁ (;^ω^)

折角のネタやから、大切にせなねぇ(笑)

先週、ナツは久々に幼稚園に登園しましたっ!

実に5ヵ月ぶりの幼稚園ですわぁ。

1幼稚園

この前、お散歩の途中で立ち寄った時、楽しそうやったもんなぁ。

丁度、いいタイミングやったかもぉ。

授業では、数か月のブランクを感じさせず、よく・・・

2学び

お友達とも、よく・・・

3遊ぶ

楽し気な様子を、イッパイ写真に撮ってもらいました。

でねぇ、幼稚園と言えば、父ちゃんにとっても、楽しみがありますねん ( *´艸`)

それは、お迎えの時の・・・

4父ちゃん

感動の再会っ!

家やと父ちゃんが帰ってきても、クールなお嬢様。

でもねぇ、幼稚園のお迎えの時は、このハシャギよう・・・

5ヤッホー

コレや、コレっ!!!

もう、父ちゃん、そんなナツを見るのが、嬉しくって堪りませぇん (≧▽≦)

中に入ると、一直線に走って来てくれてん。 

父ちゃん、嬉しすぎて涙が出そう (笑)

ナツ、イッパイ楽しんだかぁ〜 じゃ、母ちゃんが待っているから、お家に・・・

6帰ろう

久々の幼稚園で喜ぶナツ、久々の「感動の再会」に感激した父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんだけジャンプして喜んでくれるとたまりませんねぇ
飼い主を喜ばせるツボを心得てらっしゃるわぁ~ 

このジャンプ力に満点をつけさせていただきます

No title

ナツちゃんのジャンプ力に驚きです\(◎o◎)/!

ところで一つ疑問なんですが...

ナツちゃんが感動の再会でジャンプしている写真はどなたが撮っているのですか?
ナツパパさんは、ジャンプしているナツちゃんの目の前にいるんですよね?

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、幼稚園のお迎えの時は、飛びっきりの笑顔と
喜びを爆発させる行動で、父ちゃん、イチコロですわぁ(笑)
ナツは幼稚園で遊んで楽しみ、父ちゃんはお迎えで感激する。
時間があったら、もっと幼稚園に連れて行きたいんですけどねぇ(;^ω^)
ま、タマにあるから、感激もヒトシオっちゅうもんですねぇ。
次の機会を楽しみにしとこっと。

チョコ姉さん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、よく飛んでるでしょ。
パピーの時から、幼稚園で鍛えたジャンプ力です( `ー´)ノ
あっ!? 写真ですか?
全部、父ちゃんが撮ってます。解説しますと・・・
幼稚園の前の駐車場に車を止める。
車から出て来た父ちゃんを発見するナツ。
で、喜んで早く出してぇ〜 と、塀に向かってジャンプするんです。
ジャンプから降りると、塀の前をウロウロ走り回って、出てれる所を探しています。
と、いう状況ですので、父ちゃんは幼稚園の前の駐車場から撮影しています。
状況、お分かり頂けましたでしょうか(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1135-9515181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア