2017-11

一週間分の癒しやぁ♪

ハァ〜 終わったぁ!

今週は、ナンか長かった気がするわぁ。

でも、ナツのオヤツ代のために勤め上げ、無事に週末を迎えましたぁ ( `ー´)ノ

頑張ったご褒美には、やっぱりコイツが一番っ!

1癒される

クぅ〜 シミるぅ、シミるぅ〜 (≧▽≦)

疲れた身体と心に、癒しをもたらしてくれる、この寝顔 (*^-^*)

この顔を見るために、働いていると言っても過言ではないっ (笑)

2行倒れ

ココ2、3日の朝夜は、カラっ!としてて、過ごしやすかったナツ地方。

でも、昼間は相変わらずギラギラ太陽のご活躍により、絶賛、猛暑中ぅ (;^ω^)

ナツも疲れて・・・

3アッチコッチ

アッチでゴロン、コッチでゴロンっ! 行倒れております (笑)

こうやって無防備に寝てるのも、安心してるからかなぁ?

チャンと、ナツが安心して暮らせるように、父ちゃん&母ちゃん頑張ってねんけど・・・

4安心したお顔

この寝顔は、心穏やかに暮らしてくれてるっ! 間違いないっ! そうやっ!と、信じよっと。

我が家がナツにとって、ユックリと、落ち着いて暮らせる場所やでぇ (*^-^*)

ってぇ〜 その体勢でホンマ・・・

5くつろいでるか

リラックスして、寛ぐのはエエねんけどぉ〜 (;^ω^)

その体勢で、よう筋肉痛にならへんなぁ (笑)

長かった一週間を終え、我が娘の寝顔が一番の癒しなっていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1157-dbcf8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア