2017-11

台風翌日・・・は、情報収集ぅ〜

台風5号が通過したナツ地方。

大きな被害を受けることなく、ホッと安心しております。

朝、空を見ると、青空も顔を出していて、マサに・・・

1台風一過

今朝は、気温もそんなに高くなかったので、絶好のお散歩日和やぁ ( `ー´)ノ

と、意気込む父ちゃんの横で、肝心のお嬢様はアッチを・・・

2アッチをクンクン

雨上がりは、いつもそう。

生垣の木や道端の花の匂いが、気になるみたいで。

溝もねぇ〜 香しい匂いが・・・

3コッチをクンクン

ってぇ〜 さっきから全然、進んでないやんっ (。-`ω-)

アッチコッチのチェックに一生懸命で、お散歩になりませぇん。

そうそう、ワンコの意見交換の場にも、シッカリと立ち寄りますよぉ (笑)

4置手紙

地面に埋め込まれたランドマーク。

コレって、所謂ぅ〜 スポットなんですけど、他のワンコさんもそうなんかなぁ?

お手紙をシッカリと読んだら・・・

5返信

置手紙するので、ヤッパ、そうなんでしょうねぇ (;^ω^)

今日のお散歩は、珍しく誰にも会わずに終わりました。

まぁ、ズぅ〜 と、下向いてたから、会っても気付かんかったかもねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

6楽しかった

でも、沢山クンクンして、満足そうなお嬢様でした (*^-^*)

台風翌日のお散歩で、情報収集に励んだお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1161-1c2f0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア