fc2ブログ

2024-03

高性能ナツ・レーダー。

今朝のお散歩のこと。

若干、寝坊しちゃった父ちゃん。

少し短めのお散歩かなぁ? と、時計とニラメッコしながらのスタート。

ん!?

1一心不乱

トコトコ、ズンズン・・・ 前へ、前へっ!

道草せずに、お仕事に集中のお嬢様。

助かったぁ〜

このペースやと時間短縮できそうなんで、内心 ホッ! とした父ちゃん (;^ω^)

で、ナツが急いでいる理由は・・・

2雨雲が

ナツねぇ、雨の降り始めが分かるんですよ、ホンマに。

今までも、急いでお家に帰ったら、ザぁー ってことが何度もある。

天気予報は、降るって言ってたっけ? ナツ、降るんか?

3空が心配

そうか! ナツが言うなら、父ちゃんは信じるでぇ ( `ー´)ノ

ま、寝坊したから、早く切り上げなアカンという、大人の事情もあるけどねぇ ( ̄▽ ̄)

で、お家に帰ると、パラパラパラと来たぁ〜 (゚д゚)!

スゲェ〜 ナツ・レーダー・・・

4正解

会社前に、濡れすに済んで助かったわぁ。

それに、早目にお散歩終わって、寝坊のお遅れを取り戻したしなぁ (笑)

ホンマ親孝行やぁ、ありがとうやでぇ〜

5ホラね

見てやってください、ナツのドヤ顔 (笑)

雨の降り始めをピタリっ! と当てる高性能ナツ・レーダーについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1184-53ab0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (1192)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (503)
お出かけ (507)
お友達 (129)
お手入れ (172)
ネコ (87)
病院 (55)
ドッグカフェ (71)
リュウタロウ君 (109)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア