2017-11

ナツ、再び病院へ行く。

足の傷が心配で、心配で、夜も眠れなかった父ちゃん ← ウソつきました m(_ _)m

やって来ました病院。

1マタ来た

診察室に入ると、ニヤニヤしながら先生が 「 今日は、オヘソじゃないよねぇ〜 」

しかぁ〜し、先生の冗談に付き合う余裕など、微塵もございません (。-`ω-)

傷の状態をお話し、診察開始・・・

2診て頂きました

先生には、シッカリと診て頂きました・・・

3シッカリと

虫眼鏡まで出して観察する先生。

で、どうなんでしょうか・・・?

エっ!? 先生、写メ撮るんですか?

4記録

き、き、記録ぅ・・・ って、そんなに悪いのか・・・💦

内心焦って来た父ちゃん (;´Д`)

そんな父ちゃん&母ちゃんに先生の診立てを、丁寧に説明して頂きました。

5擦り傷

皮膚のズル剥けた箇所にだけ、目が行ってたんですわぁ。

でも、どうもその手前から、傷は続いてたらしい。

で、先生の診断は・・・

6良かった

擦り傷っ!

良かったぁ (≧▽≦)  悪い皮膚の病気やったら、どないしょうかと心配してましてん。

コレで安心っ! 今晩から、枕を高くして眠れますわぁ ( ̄▽ ̄)

昨日、お騒がせ記事を書いて、ご心配をお掛けしましたが・・・

毎度の親バカなもんで、勘弁したってやぁ〜

ナツの足の傷が、擦り傷で安心したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、擦り傷程度でよかったですね。
ちょっとした傷でも、いろいろ考えてしまいますよね。
これで安心してぐっすり休めますね。
通院お疲れ様でした。

No title

取りあえず、診てもらってお薬を出してもらえば安心ですもんね。
ウチだって、もしそんな具合になってしまったら病院に連れて行きますよ。
痛くて歩けなかったら…とか、化膿してひどくなっても困る…とか。

大事に至らず一安心ですね。
ナツちゃんもまたまた病院お疲れさまでしたね。
何度来てもそのお立ち台は慣れないよね 💦

No title

ナツちゃん病院お疲れ様でした。
擦り傷だって痛そうだけど、怖い病気じゃなくて良かったですね。
笑われていいんですよね~笑えた方がいいんですよ!
怖いのはまた笑われたらって思って病院に行かなくなる事だと思います...
お互いにちょっとでも心配する事に気づいたら飛んでいきましょ~で、お互いに笑い合いましょ(笑)
心配性万歳!親バカ万歳!

するるさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのこと、ご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
擦り傷と軽症の診断で、ホッとしております。
ただ、患部が足なので、ばい菌が入る可能性も高く、
これ以上、酷くならないよう、注意深く見守って行きたいと思います(*^-^*)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのこと、ご心配頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
抗生物質も出して頂いたので、キッチリ飲んで、早く治るよう頑張ります。
幸いなことに、ナツは薬を嫌がらないんです。
ゴハンの中にポンっと入れておくと、一緒にパクパク・・・
こんな時、食いしん坊で良かったと思います(;^ω^)
あっ!? 病院のお立ち台ねぇ〜
コレは、いつまで経っても、どうも苦手な様です。
飛行機耳が、お立ち台の定番スタイルの様ですわぁ(笑)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのこと、ご心配頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
また、父ちゃん、母ちゃんに励ましのお言葉、有り難く思っております。
モノ言わぬ我が娘。それに、我慢強い我が娘。
チョットの変化にも、ツイツイ心配になってしまいます。
で、先日のオヘソ事件の様な事もヤラカシちゃうんですけどねぇ(;^ω^)
でも、仰って頂いているように、手遅れになってはいけないので、
コレからも、心配性で行きたいと思います。

> 心配性万歳!親バカ万歳!
ナツ家には、大変、嬉しいエールを頂いたと思っております。
改めて、御礼申し上げます。
ありがと(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1193-b1f620ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア