2017-11

切なくなりました。

先日のお散歩でのこと。

ナツ、発見っ! ナツのネコ友、シロちゃんのお母さん (*^-^*)

1お母さんだぁ

で、スッ飛んで行きましたがぁ〜

その行き先は、お母さんの所ではなく、シロちゃんがよく昼寝をしていたココ・・・

2白ちゃん

シロちゃんと遊びたい一心で、身に着けた門扉開けの技。

この日も絶好調で、抜群の切れ味っ ( `ー´)ノ

アっ!? と言う間に・・・

3遊ぼ

シロちゃんに会って、ご挨拶したいナツ。

お母さんにオネダリですが・・・

実はシロちゃん、今はいません (´・ω・`)

4シロちゃんは

少し前に、虹の橋を渡ったシロちゃん・・・

それを知らない、理解できないナツ。

ナツの初めてのネコ友さんだった、シロちゃん。

5切なくなりました

これからも、シロちゃんの面影を追って、門扉開けの技を繰り出すのかと思うと・・・

切なくなりました。

シロちゃん、お別れが遅くなってゴメンね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ネコ友さんとの楽しい思い出を、いつまでも追うナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん

ナツちゃんお友達が居なくなっちゃったのは寂しいですね…
我が家のお嬢様もいずれ体験することだと思いますが、本当に切ないですよね…

No title

あら、ナツちゃんもニャンコさん好きですか
きな子もニャンコさん大好きで毎日寄っておりますよ( ̄m ̄〃)会うと納得してお散歩続行できるのよね

これからもたまには寄ってあげてね
シロちゃんママ喜ぶよ

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツはパピーの頃から、ネコさんが大好きなんです。
で、近寄って挨拶をしたいんですが、いつもシャーと怒られ片思い(;^ω^)
でも、シロちゃんだけが、ナツが近付いても怒らず相手をしてくれました。
そんなシロちゃんが、大好きだったんです。
多分、これからもシロちゃん家の前で、ウロウロするんやろうなぁ・・・(´・ω・`)

MANAさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、ネコさん大好きですよぉ〜
見つけたら一直線で駆け寄って行くんで、いつもネコさんからは怒られてますが(;^ω^)

シロちゃんはナツを受け入れてくれた、初めてのネコさんだったんです。
一時は、シロちゃん家に日参してた時期もありました。
コレからは、お母さんに会いにお家に伺います(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1195-a30987ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア