2017-10

一年ブリの友と会う。

今更ながら・・・

あけまして、おめでとうございますっ!

昨年に続き、この挨拶で再会しました (;^ω^)

お会いしたのは・・・

1ジャスちゃん

ウチの県、結構デカいんで、同じ県内ながら住んでる所は遠い (;´Д`)

そんなこともあり、今回が今年初めての再会なので、冒頭の挨拶。

超ぉ〜 久しぶりなので、ジャスちゃん、元気やったかなぁ・・・

2自慢の二階建てシッポ

うんっ! トレード・マークの二階建てシッポは、変わりなしっ! と。

それから・・・

3食いしん坊

食いしん坊なのは、元気な証拠っ!

うんうん、一年ブリに再会した友は・・・

4元気だね

イヤぁ〜 ナンせ一年ブリですからねぇ。

大人達は、どんだけ話しても柴談義は尽きません。

ランチを食べ、デザートもガッツリと頂きました (笑)

そうそう! ナツ家、コレをジャスちゃん家に、ゴチになっちゃいました (≧▽≦)

5ごちそうさまでした

あぁ〜ざぁ〜ッスっ!

アっ!? コレ食ったのは、女性陣ではなく、ジャスちゃんのお父しゃんと、父ちゃん・・・

はい、スイーツ・オヤジのコンビで、完食しました ( ̄▽ ̄)

この後、夕方のお散歩で明石公園へ移動。

ま、この2年で2度目のお散歩なんでねぇ〜 (;^ω^)

お互い縮められませんでした・・・

6柴犬的距離

再会の挨拶が、「今更ながら、あけまして・・・」 じゃぁ〜 アカンっ!

今後は距離を縮められるよう、もっとお会いすることを、約束して別れしました (*^-^*)

一年ブリのジャスちゃん、元気でナニよりっ! な再会について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

昨日は、ありがとうございました~(*´ω`*)
久々にナツちゃんブログに登場できて、嬉しいですっ(笑)

昨日は暑かったですね~💦
でもこれからは段々いい気候になっていくので、またご一緒してくださいね!
また1年後・・・・なんて事にならないように、おとーさんに休日はしっかり休んでもらわないとっ( ;´Д`)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

コチラこそ、昨日はご一緒して頂き、ありがとうございました。
大変楽しい時間を、過ごすことができました。
その上、図々しくも、パンケーキまでゴチになりまして・・・
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ヤッパリ1年会わないと、沢山話すことがあって、
アッ!と言う間に、時間が過ぎていました(;^ω^)
年一ってぇ〜のは、空き過ぎですよねぇ。
コレからは、頻度を上げて、沢山お話て、イッパイお散歩して楽しみましょうっ!
その時は、宜しくお願いしまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1223-eb3b4bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア