2017-10

お疲れモードのリュウちゃん。

この3連休、皆様は如何、過ごされましたか?

ナツ家は祖母ちゃん家行ったしぃ、ジャスちゃんに会ったしぃ、充実の3日間っ ( `ー´)ノ

でも、連休明けは、ナンや疲れますよねぇ (;^ω^)  今日は、そんなお話。

朝、お散歩から戻ると、お隣から ペチャペチャ と、聞こえて来る音。

オっ!?

1リュウちゃん

お隣のリュウちゃんも、散歩から戻って来た様子。

リュウちゃんっ! 少し遊ぼっか?

2呼んだ

呼んだでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

連休の間は、遊んでなかったもんなぁ。 ナツもお待ちかねやぁ。

ん!?

リュウちゃん、どうした?

3疲れてんねん

リュウちゃん、しんどいんか? 

見てて分かるくらい、元気のないリュウちゃん (;´Д`)

そして、遂に・・・

4寝ます

エェェェ〜 大丈夫か?

お父さんに伺うと、リュウちゃん家、法事で遠方のご親戚の所に行ってたそう。

そこいる柴さんと、イッパイ遊び過ぎたんかなぁ? 3連休の疲れが、ドッと出てるみたい。

と、言うことで、今朝はナツ&リュウちゃんコンビのオモシロ遊びは・・・

5おーい

待ち坊けのお嬢様が、ポツン・・・ と取り残されました (;^ω^)

アっ!?

リュウちゃん、この後、オヤツはガツガツ食べたんで、きっと大丈夫 (;^ω^)

連休明けは人もワンコも、お疲れモードな様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1224-7719f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (425)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア