2017-10

遊びたいぃ〜

ナツは、寝る前にオシッコをします。
その前後で、1時間くらい一緒に遊びます。
今日は、ピーピー笛を入れた、お手製のオモチャで遊びました。
お手製といっても・・・壊れたオモチャを、要らなくなった靴下(洗濯済)で包んだものです (^^;

ナツの目の前に、オモチャを差し出すと興味津々な様子。

1遊ぶ?

ナツ、はい上見てぇ〜

2上見て

右見てぇ〜

3右見て

左見てぇ〜

4左見て

素直に言うことを聞いてくれるナツ。
調子に乗っちゃいました。
ナツ、バーン!

5バーン

チャンとゴロンまでしてくれました (^^)/~~~
余りにも素直なナツに、父ちゃん、つい出来心でイタズラを・・・

そのまま放置。

バーンの体勢で待ち続けるナツ。

6放置

色々パフォーマンスを披露したのに、何もご褒美がなく、イライラしだしたナツ (´Д`)

7何でぇ

遂に、実力行使で、オモチャの要求を始めちゃいました。

8おもちゃは?

更に遊びたい欲求が、エスカレート!
ダダッ子と化してしまいました・・・(汗)

9遊びたい

ゴメン、ゴメン、ナツ、はい、オモチャだよ。
差し出すと、パクっ!

10ハイ

耳ペッターン状態で、オモチャにカブリ付きました。
そして、くわえたオモチャをブルン、ブルン振り回して、欲求不満を解消。
その後、引っ張りっこして、一緒に遊びました。

イヤぁ〜 ホンマ、つい、つい、出来心やってん。
スマンかったな、ナツ。

ナツのがダッダ子してオモチャを要求している様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/123-51b7e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア