2017-11

雨やけど楽しめたお散歩。

朝から雨のナツ地方。

早起きしたら大丈夫か? と、思って5時過ぎに起きたんですが、既に降ってた。

なのでぇ〜 二度寝したった (笑)

いつもの時間に起きて、カッパ隊で発進っ!

1カッパ隊

出発時は、チャンとフードも被ってるんやけどぉ〜

直ぐに、ブルブルして外しよる (。-`ω-)

ん!?

今日は何故か、上機嫌で雨でもガッツリ歩いたので・・・

2行けぇ

ほぉ〜らぁ、言わんコッチャない。

帰ってきたら、水も滴るイイ柴犬女子っ (;^ω^)

カッパから出てる顏とシッポが、ビショ濡れですわぁ。

3濡れました

カイカイ事件もあったんで、濡れたらキッチリと乾かさんとアカンっ ( `ー´)ノ

ドライヤーが嫌で、逃げてるんか?

と、思ったら、母ちゃんに追っ掛けてもらえるのが、オモロイらしい (*^-^*)

4ソコソコ

ビショ濡れになっても、ドライヤーに追われても、今日は楽しい様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん、雨でもカッパ着てお仕事もちゃんと済ませてエライな〜。
モモジは最近カッパは嫌がって、一人で着させるのは大変になってしまいましたね〜。💧💧
なので止み間に行くしかなく、ずーっと止まない時は小雨で出発するのですが、もうもう濡れると進まない、お仕事しない、オシッコも二回ぐらいしてオウチにとんぼ返りです。
なので、雨続きだと、こっちまでお散歩が憂鬱な気分になります。

いつもモモジのブログを見てくださりありがとうございます。
しばらく更新をお休みすることにしました。
ナツちゃんのブログは変わらず楽しみに拝見させて頂きたいと思っています。
コメント次いでで申し訳ありません。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

モモジ君の雨嫌いで、大変ですねぇ(;^ω^)
我が家も雨の予報がでると、3日前くらいから、母ちゃんと作戦会議ですわぁ(笑)
完全外派の宿命ですねぇ。
ナツの場合、カッパは嫌がりますが、ナンとか着てくれるのが、救いですかね。
コレからは、冬に向かうと雨も少なくなると思うので、少し気が楽になります(*^-^*)

それから、ブログ、お休みされるのですね。
色々ご事情があると思います。
ご無理のないようにされて、状況が許せばマタ戻ってきてくださいっ!
モモジ君と会えないのは寂しいですが、待っております(^o^)丿
あ、ナツ家は暫く続くと思うので、いつでもご訪問くださいっ!
そして、クスっと笑って頂きましたら、大変うれしゅうございまぁ〜す( ̄▽ ̄)
お待ちしておりますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1259-9c162086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (105)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア