2017-10

お嬢様キャラ

ナツは、引き戸を開けられません。
以前のブログで、その様子を 「何様、ナツ様、お嬢様」 として、お伝えしました。
最近、このお嬢様キャラ、更に磨きがかかりました (^-^;

ナツは、食後にベッドのある部屋に入って、寝ることがあります。
引き戸を少しだけ開けて、部屋をできるだけ暗くし、ユックリ休めるようにしてあげます。

お昼寝が終わると、リビングに戻りたいナツ。
リビングに向かって、何かが生えてきました (笑)

1何か生えてる

正面に回ると・・・
ナツ、寝てます!?
生えてきたのを、暫く気付かなかったので、フテ寝をしていました、こんな姿勢で・・・

2いるよ

ナツ、出て来たいの? 遠慮せずに出ておいでっ!

3気付いた

何にも言わないから、わからへんかったわぁ〜 自分で出れるか?

4発進っ

ヤッパリ、お嬢様のナツには、引き戸は開けられません。
一旦、後ろに下がって、開けてもらうまで待っています (^-^;

5開けてぇ

ハイ、ハイ、今、開けるからね。

6開けるよ

扉を開けると、ナツが出てくる・・・ と、思ったら、出て来ません!?
ここからが、ナツのお嬢様キャラ、更に磨きがかかっている所ですっ!

開けてって、オネダリしながら、扉が開くとオネダリしたことを、トボけるんです (^-^;
そして、更なる要求です・・・

7忘れてない

ナツ、出ておいでよぉ〜 って、呼び掛けないと、出てこないんです (-_-;)
呼ぶと、仕方がないなぁ〜 って雰囲気で、ヤットお出ましです(笑)

8ナツです

ハァ〜 面倒くさっ! でも、可愛いから許したるわぁ。
スンマセン、親バカですわぁ〜 ガッはっはっはー

ナツの面倒くさいお嬢様キャラの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナッちゃん、お鼻だけ出てる~
と思ったらお顔がニュっと出た~o(^▽^)oキャハハハ
もう可愛くて仕方ないです。

はじめてのコメント

はじめまして。いつも楽しみにしています。めいちゃんのブログから知りました。うちにも柴女子がいますが、他のわんちゃんと遊びが出来ないのでナッちゃんがうらやましいです。神戸なのでどこかで会えたらいいなとおもってます。

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

時々、やるんです、この顔出しオネダリ(笑)

カリカリと引き戸を掻いて知らせてから、顔出しするバージョンもあります。
今回の様に、何んにもしないで、タダ顔出していると、暫く気付きません。
鼻やマズルが生えているのを、不意に見せられると、ハッ! とします。

心臓に悪いので、これからはカリカリしてから、鼻やマズルを出して欲しいですね (^-^;

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

ご訪問頂き、ありがとうございますっ!
最近、暑くて外遊びができないので、めいちゃんともご無沙汰しています。
でも、秋になり涼しくなると、きっとナツ&めいちゃんコンビが復活すると思いますので、ご期待ください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/135-eed9b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア