2017-10

椛くん&樂くん家にお呼ばれぇ〜

週末に、「椛くん&樂くん」家にお呼ばれされて、お友達のめいちゃんと一緒に行って来ました。
最近、椛くん&樂くんの家が引越されたので、お招きいただきました。
実は、ナツは、ワンコがいるお家に伺うのは、これが初めて。
ソソウの無いように、チャンとお行儀よくできるか心配でした。

お家に到着後、玄関からリビングに通じる廊下へと進むと、扉がありました。
その扉から見える茶色と黒の影…

1扉の向こう

扉を開けると、椛くんと樂くんの熱烈歓迎を受けました (笑)
それで、一時、玄関前まで後退した柴犬女子。
めいちゃんと椛くんが、少々、ヒートアップしたご対面です。

2熱烈歓迎

で、ナツはというと、リビングをすり抜け、早々に台所のもみママさんの足元に・・・
本当に、食いしん坊過ぎて…シツケがなってなくて… 仕方のないナツです (´Д`)

3美味しい物あるの

で、樂くんは、椛くんとめいちゃんのバトルから避難するように、ソファーでマッタリ。
あの喧噪の中、ある意味、大物です樂くん。

4避難

落ち着かない柴犬女子と男子の対面を、一瞬にして静かにしたのが、めいちゃんのお母さん。
手作りの砂肝ジャーキーで、柴ワンコ達の心をワシ掴み (笑)
みんな仲良く、砂肝ジャーキー食べました (^o^)丿

5ウマウマ

改めて、お家の長男、椛くんです。
先日、3歳になったので、ナツと同じ歳ですね。
3歳といえば立派なオトナの歳ですが、まだヤンチャっぽい雰囲気が残る柴犬男子の椛くん。

6椛クン

この椛くん、その時には気付かなかったのですが、写真を整理していると・・・
ナツにあの手、この手でアプローチしてくれてました (*^^*)
クンクンご挨拶から始まり・・・

7椛クンのアプローチ

机の下に潜っているナツに、チョンチョンと合図を送ってくれていました。

8椛クンアタック

他にも、椛クンがナツと平行に並んで身体をブツけてきたり、すれ違いざまにお尻をブツけてきたり・・・
今後の展開に、ドキドキする父ちゃんです(笑)

もみパパさんには、抱っこしてもらって記念撮影。

9抱っこ

で、ギューっと抱きしめてもらいましたぁ〜 (笑)

10近すぎ

椛くんからのアプローチ(?)といい、パパさんの熱い抱擁といい・・・
これって、ナツ、犬生で初めてのモテ期じゃない!? ハッハッハァーーー

柴犬男子達のお宅訪問、マダマダ続きます。

お家にお招き頂いた女子達のご挨拶の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うわ〜なんかうちのデブとナツちゃんの写真きっつー笑
すいません(´;ω;`)
こんな写真撮らなくて良かったのにー笑

土曜日ありがとうございました!
楽しかった〜!!
次回は椅子をふやしてあさひ家も誘って大人数でわいわいしましょー!マジで楽しかった〜♡

もみママさん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ土曜日は、大変お世話になりっ放しで、ありがとうございました。
もみパパさんに可愛がってもらって、ナツも楽しそうでした。
そうですね、今度は更に大人数で集まって、楽しみましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/154-4e8a53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア