fc2ブログ

2024-03

旅行でも大活躍っ!〜番外編

エヘッヘッヘェ ( ̄▽ ̄)

昨日で箱根旅行の記事、終わろうと思ってたんですが、今日も書きますぅ。

だってねぇ、カワイイですわぁ、我が家のウマウマ・・・

1ハンター

アホ程、撮りマクッタ写真、このままお蔵入りはモッタイナイ (笑)

その中に、イッパイあるんですわぁ。

我が家の食いしん坊お嬢様が・・・

2ホテルでも

家族旅行やからなぁ〜

ナツも一緒に食べよなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

3ゲット

だって、父ちゃんがナニか食べてたら、いつも足元にいますねん。

でね、キラキラ・ビームを炸裂っ ( `ー´)ノ

ホンマ、我が家のお嬢様は、オネダリ・・・

4ベロン

ホラっ! こんなんですわぁ。

こんな顔で、ジィ〜 と、見つめられたら・・・

5父ちゃん

ついつい、お裾分けしてしまいます (;^ω^)

食欲があるのは、元気な証拠っ!

だから・・・ と、言い訳してしまう、甘々父ちゃんッス。

旅行でも、ウマウマ・ハンターが健在だったことを、番外編で書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1641-f726497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (1192)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (503)
お出かけ (507)
お友達 (129)
お手入れ (172)
ネコ (87)
病院 (55)
ドッグカフェ (71)
リュウタロウ君 (109)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア