2017-10

マタ、鶴見緑地へ行ってきました! その前に腹ごしらえ

先月にも行った鶴見緑地に、マタマタ行ってきましたぁ!

でも、その前に、まずは腹ごしらえです!

と言うことで、コレマタ「LLOYD WRIGHT(ロイドライト)」さんへお邪魔しましたぁ!

大人たちは「鶏肉の香草焼き(ランチ)」&「明太クリームパスタ(大盛)」をオーダー。
ボリュームたっぷりの昼食を美味しく頂きました(シマッタ、写真忘れたぁ。。。)

ナツはドッグメニューから「豚肉の春スープ」を注文しました。

1 豚肉の春スープ


お肉が有りぃ〜の、野菜が有りぃ〜のとっても美味しそうな一品でした。

ナツはというと、料理が運ばれてくると例の如くぅ…

「いい子ですっ!!!」

背筋伸ばして、いい子アピール!

2 待ってます


アピールの甲斐あり、早速

「ウマウマ…ウマウマ…」

3 ウマウマ


アッという間に完食しましたぁ〜!

ナツの食欲は、マダ止まりません。

厨房から漂う美味しい香りに、ナツの鼻はロックオン!

4 いい匂い


大人達の料理が運ばれ来ると、そのイイ香りに気付きました。

5 こっちだぁ


この食へのコダワリが、これから繰り広げられる、ナツ母との果てしなきバトルの引鉄となった...

ナツが、母の膝に手をかけ二本立ちオネダリ。

6 チョウダイ


ナツ母は、ナツのお行儀が悪いことへの注意&香草焼きを食べないようにナツを引き離します。

でも、ナツもタダでは引き下がりません。

「ナンだよぉ〜」
「邪魔しないでぇ〜」
「私にもチョウダイよぉ〜」

7 食らいつく


一度目の挑戦は母に阻まれます。

でも、このままスゴスゴと引き下がる程、この柴女子の食い意地は甘くはありません!

一旦引いたものの、再度アタックぅっ!!!

「私にもチョウダイ、チョウダイ、チョウダイ!!!」

前にも増して、ナツ母を攻め立てます。

8 もう一度


「頑張るぅ〜 今度は負けないっ!」

しかし、ナツ母の鉄壁の「肘鉄」攻撃の前に、惜しくも敗れたナツであった。。。

9 ヤッパダメ


「鶏の香草焼き横から頂いちゃうぞ作戦」を失敗したナツは、大人しく座ってました。

見かねたナツ母は、パンをそっと差し出します。

するとパクっとすかさず食べちゃいました。

10 おやつ


次の標的は、甘々なナツパパに...

「ねぇ、ねぇ〜 チョウダイっ!」

こんなオネダリされると、アッと言う間に陥落。。。

11 ホイ、こっち


アッサリとパンをゲットしました。

12 パック


ご飯も食べたし、おやつも食べたし。。。

満腹なのか、オネムな感じなナツ。

思わず大きなアクビを。。。

14 あぁlぁぁ


膝上でノンビリと、昼食の余韻に浸っているようでした。

16 ムニャムニャ


この後、鶴見緑地へお散歩ですが、食後直ぐの運動は良くないので、しばらく休憩しました。

このつづきは、後ほど…


休日の昼食バトルの様子を、書き留めました。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ロイドさんまた行かれたのですねー!ナツちゃんのそのガッツ、、、ほんと素晴らしい(*´ー`)
かわいくてあげちゃう♡

うちもロイドさんいきたくなってきたので近々行こう!
そして私の鉄板の唐揚げランチかパスタ大盛り&厚焼きトースト頼もう!笑

もみママさん、コメントありがとうございました!

いやぁ〜 お恥ずかしいばかりの食い意地で。。。
苦手な車の後、ご褒美におやつをあげようとしたのが、カフェ通いの始まりでした。
今や、シッカリとカフェを満喫しているナツです。

それから、ロイドさん。
人の食べ物は、ボリューム満点でしたっ!
ガッツリいただきました。
常連の方は、唐揚げランチ率が高かった感じでした。
次回は、私も頼みたいと思います。
ご飯大盛で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/17-954fbddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア