2017-10

お肉、最高ぉ〜!!!

昨日の続きです。

レッツ家にお誘頂いた、びわ湖マイアミランドでのBBQ。
大渋滞で大遅刻のナツ家、ヤットの思いで到着しました。
頑張ったナツに、レッツくんのお母さんが、ご褒美のヤギミルクぅ〜 (^o^)丿

ゴクゴク… 生き返ったナツです。

3お疲れミルク

そして、直ぐに気付いたこの香りっ!
テンション上がりまくるナツ !(^^)!

4BBQ.jpg

父ちゃん&母ちゃん用に牛タンが運ばれてくると、机にカブリ付くナツ。
しか〜し、これは大人用のお肉なので、ナツは食べられません… 残念っ!

5美味そう

次々に運ばれてくる、焼き立てのお肉ぅ〜
母ちゃんの腕にアゴを乗せて、ナツのオネダリ作戦炸裂です。

6オクレぇ

ですが、大人用のお肉なので、お預け状態のナツ。
少々拗ね始めたようです (^-^;

7拗ねる

そんなナツに、レッツお父さんが、ワンコ用のお肉を焼いてくださいましたっ!!!
もう、大興奮のナツ (^^♪

ウマウマ、ウマウマ…
一心不乱に、お肉にカブリ付いていました。

8ワンコ用お肉

そして、ナツのこの表情、幸せそうです (笑)

この他にも、ワンコ用のオヤツも頂き、大満足のナツ。
夏が終わって、いきなり食欲の秋、フルスロットルで突入ですっ (^^)v

9美味かったぁ

今回のBBQの企画および、お肉を始め、美味しい様々な食材をご用意頂いた、レッツ家のお父さん&お母さん。
美味しいオヤツを頂きました皆様。
本当に、ありがとうございましたっ!!! m(__)m


あっ! 最後にオマケです。
びわ湖畔のビーチでのBBQなので、足元は砂浜でした。
フッと、ナツの足元を見ると…

10パー

パーをして、シッカリと砂浜を踏みしめていました。
雪の上の時も、確かパーをしていたかなぁ〜?
あまりにもカワイイ足元に、思わずシャッターを押しちゃいました ( ̄▽ ̄)

ナツが楽しんだBBQについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷ♪
アンヨがパーになってる~(*≧∀≦*)
可愛いo(^o^)o
ナツちゃんとジャンケン出来そうだな~!

しっかり砂を踏みしめているんですね!
今度観察してみよっと!

お肉おねだりするナツちゃんをブロックするかぁちゃんの手。いつみても微笑んでしまいます。すねたナツちゃんの顔もかわいい(o^^o)
パーしてる手にも萌えです。(*^o^*)
大人にもワンコたちにも嬉しい食欲の秋ですね。

No title

お肉、美味しそー!!
ナツちゃん、お肉完食後の笑顔が最高にイイね〜。
へえ〜?そうなんですね。シッカリ指先を開いてるんですね〜
気が付きませんでした。ウチも今度観察して見まーす。

きらきら屋さん、コメントありがとうございました!

そうなんです。
パーになっているんです!
可愛いですよ、パー(笑)

砂みたいな所を歩く時、ムッちゃんの足元も注目してみてください。
きっと可愛いパーが・・・
楽しみですね。

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

この日は、渋滞で長い時間、車に乗っていたので、我慢していたんだと思います。
それが、着いたとたんにお肉ぅ〜 ですから、ナツは大興奮でした(^-^;

美味しものには目がないナツです(笑)
食欲の秋、万歳っ!!!

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

BBQ、美味かったです。
ナツも大満足でした。
美味し物を食べた時は、本当にイイ表情になります。
これからの季節、食べ物も美味しいのでイイ顔を沢山見れることを、スゴク楽しみにしている父ちゃんです(笑)

パーは、是非、是非、観察してみてください。
可愛いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/178-38551e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア