2017-10

走る走るぅ〜 フ・フ・フ・フン♪

秋分の日は、滋賀のお友達にお誘い頂き、びわ湖まで行って来ました。
集合場所の湖畔のカフェで昼食、その後、ドッグランというコースでした。

今日は、いきなりドッグランのお話です。
訪れたのは、「びわこ梅の郷ドッグラン」さん。
ナツがこんなに嬉しそうに走っていたので、先ずは元気な柴ワンコ達の様子をお伝えします (^o^)丿

1走る柴

じ、じ、実は、柴ワンコが走っていると、いつの頃からか父ちゃんの頭の中では、あるフレーズが流れるのです。
しかも、替え歌で・・・💦

「走るぅ〜 走るぅ〜 柴達ぃ〜 あふれる笑みもそのままに・・・♪」

父ちゃんが、学生の頃に流行った歌、爆風スランプさんの Runner。
アッハッハァ〜 幻聴です ( ̄▽ ̄)

今回、ご一緒したお友達のみんなも、よく走っていました。
最初に駆けっこしたのは、京都からお越しのもみじちゃん。
もみじちゃんも、楽しそうな顔して走っているんですよ。
これが、またカワイイっ!

2もみじちゃん

そして、今回のお出かけを企画して頂いた、レッツくん。
カーブをスピードを保ったまま、走り抜ける俊敏な動き。
興奮して、シャッター押しまくりの父ちゃん。

3レッツくん-2

梅の郷のドッグランは、起伏に富んでいて、ワンコ達の様々なパフォーマンスが見れます。
レッツくんは、この窪みの所を、滞空時間の長いジャンプでひとっ跳び。
実に美しい跳躍でしたぁ!(^^)!

4レッツくんジャンプ

と、そこに、後から合流のくるみちゃん。
みんなと会えるのが嬉しいみたいで、前傾姿勢の二本立ち、前足をクイクイ振りながらの登場。

5くるみちゃん登場

ソロソロ電池切れのナツ、くるみちゃんにブッチ切られちゃいました (^-^;

6くるみちゃん

最後は、みんなで駆けっこ。

7 みんなで走る

元気に走ったとはいえ、ナツも3歳、落ち着いてきました。
走った後は、マッタリ・タイムです。
みんなで、ノンビリと過ごす楽しみも覚えたようです。

8良く走ったね

びわ湖にお出かけ話、マダ続きますっ!

みんなで走ったドッグランの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!

この日のドッグランで走ろう会~♪
楽しかったですね~♪

もみじは本当に久しぶりのドッグランだったので・・ナツちゃんとひよしに行って以来かも(>_<)
最初にナツちゃんとダーッと楽しそうに走ってくれてうれしかったです~本当、走る走る柴たち~♪(笑)
ナツちゃんのパパもお約束通り可愛い写真ありがとうございます~(*^^*)
本当にみんなの楽しそうな笑顔が見れて幸せ~大人が蚊に刺されるくらい我慢我慢(笑)

また遊んで下さい!
よろしくお願いしま~す(*^^*)

楽しそう❗️

凄い楽しいそうに、走るナツちゃんの笑顔がイイですネ〜❗️

広そうな、ドッグランで楽しそうです。

走る姿を観たら嬉しくなります、凄く分かりますヮ〜(^.^)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

本当に、楽しい一日でしたね。

楽しい時間は、アッ!という間に過ぎちゃいますね。
お話が尽きないで、気付けば夕暮れ時でしたね(笑)
ナツも、もみじちゃんと一緒に走れて、嬉しそうにしていました。
ありがとうね、もみじちゃん。

また、是非、ご一緒してください。

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ!

梅の郷も広いランでした。
起伏にも富んでいたので、ダァーと走って、ピョンっと谷間を飛び越える。
柴ワンコのいつもと違った動きが見れて、楽しかったです(^^♪

また、あさひくんも一緒に走りに行きましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/185-3a266530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア