FC2ブログ

2020-02

祝!ブログ更新2000回!!!

チーム 『 柴犬ナツ 』 は、一つの節目を迎えました。

今回でナンとっ!? 更新  2000回! 達成 ( `ー´)ノ

パチパチパチ!

思い返せば、2014年3月18日、この一枚から始まった。

1この一枚から始まった

あの日から、5年余りの月日が経ちました。

毎日毎日コツコツと続けてきた、チーム 『 柴犬ナツ 』

マサに、父ちゃんの努力の賜物やぁ ( ̄▽ ̄)

2友達

なぁ〜んて、毎日イチビって参りました (笑)

見て見て! ウチのナツちゃん、見て!

コレが、チーム 『 柴犬ナツ 』 のブレないコンセプト!

3初水泳

こんな中身の無い、親バカ一筋2000回のブログ (笑)

よくぞ、ココまで来たもんや ( ̄▽ ̄)

コレも一重に、ナツを見守り続けて頂いた、皆様のお陰様でございます。

4雪

この場を借りまして、心より感謝と御礼申し上げます m(_ _)m

あぁ〜ざぁ〜ッス!

5食いしん坊

ナンでも長続きしない父ちゃんやけどぉ、ナツのブログだけは  特別!

コレからも気力体力が続く限り、毎日届けて参る所存でございます。

可愛い我が子、ナツの・・・

6ヨロシク

2000回の間、大きな病気やケガもなく過ごしてくれたナツ。

大変有難いことと、神様にも感謝しております (*^-^*)

と、言うことで、明日からも調子ブッこいて更新  続けんでぇ〜

チーム 『 柴犬ナツ 』 が、ブログ更新2000回を迎えたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ブログ更新2000回おめでとうございます‼
ナツちゃんブログは、パパさんの愛情だだもれで(/≧◇≦\)大好きです!これからも親バカ満載でお願いしますね~(*^^*)

ぶれない

おめでとうございます。
会社に行きながら毎日の更新は大変だったと思いますが、続けられるのはナツちゃんへの愛情ですね。
まったくぶれない親バカブログ、毎日見てしまう私です。(笑)
元気でゲンキンでおおらかなナツちゃん、これからも元気いっぱいでありますように!

2000回おめでとうございます!
最近はナツちゃんに会えないので、ブログでナツちゃんに会うのを楽しみにしています。

おめでとう♪

2000回、素晴らしい
これからもよろしくお願いします。
*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'
ところで、
《毎日イチビって参りました》
とありますが、意味を教えてください。

更新2000回!!おめでとうございます♪
雨の日も風の日も・・・忙しい日も、飲んで帰って来た日も(笑)
欠かさず更新、頭が下がります!!
ももじと同じ歳のナツちゃんの元気な姿を見るたびに、ももじも負けてはいられないっ!!
そんな気分になりますよ。(笑)
これからも楽しみに拝見させて頂きますねっ♪

おめでとうございます!
これからも、私の大好きな なつのんをお願いします!

親バカ、最高です、素敵です、温かいです✨
おかげさまで毎日心をぬくぬくと、顔をゆるゆるとさせていただいております。
たくさんの笑顔をありがとうございます!
2000回おめでとうございます🍀

おめでとうございます🎉🎂🍻

ブログ更新2000回、おめでとうございます(^^) いつも楽しく見ています😊これからも可愛いナツちゃん、待ってますよ❤️

素晴らしい記録ですね !(^^)!

おめでとうございます!

一番記憶に残っているのは、
しこりが出来ていると、心配しながら病院へ行って、
「おへそです」と言われて、逃げ帰ったことです。ヽ(^。^)ノ

その時の、先生の「お代は結構です」の言葉で、
良い先生に恵まれていると思いました。

これからも、楽しい笑いをよろしくお願いしますね! (´▽`*)

おめでとうございます!

ブログ2000回、すべて読ませていただいています。
ウチのななも、1歳先を行くナツちゃんの後を追いかけながら日々成長(?)しています。
これからもかわいいナツちゃんの姿を伝えてください。

おめでとうございます!

2000回の更新、おめでとうございます!
最近は幼稚園でお会いしませんが、毎日、なっちゃんのブログをみて「元気そう♡」と確認(笑笑)
これからも親バカ全開のブログ(失礼な発言すいません)、楽しみにしてまーす!

きらきら屋さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ガッテン承知の助でございますぅ〜(笑)
ナンせ、父ちゃんの頭の中の90%以上が!ナツで占められているですわぁ( ̄▽ ̄)
なので、愛情ダダ漏れ、親バカ一筋!
そんなチーム『柴犬ナツ』ですが、コレからも宜しくお願いしますm(_ _)m

pero君さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

はい、ナツのためなら、毎日、頑張る父ちゃんっス( ̄▽ ̄)
イヤぁ〜ホンマありがとうございますっ!
父ちゃんの趣味に毎日お付き合い頂き、有り難い限りですわぁ。
コレからも元気イッパイのナツを、お伝え致しますので、見守って頂きましたら幸に存じますm(_ _)m

2000回更新おめでとうございます。
これはなつちゃんのかわいい自慢2000回ですもん
どんどん続けて欲しいです
そしてパパさんのデレデレぶりにいつも笑顔もらってますから
この先また1000回分をプラスしていただき幸せのおすそ分けください

おでんこちゃん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ご無沙汰っス! お元気ですか?
ホンマ最近お会いできてないですね。旅行が最後ですかね?
でも、もみじチャン、インスタで拝見してるから、そんなに会って無いようには感じへん。
便利な世の中でんなぁ… って、年寄り発言でんなぁ(笑)
マタお会いできるのを楽しみにしてます!!!

ちょこっとさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございます!
コレからも、ナツのために頑張んでぇ〜( ̄▽ ̄)

あっ!?
イチびり… でっか?
マサに父ちゃんの様な お調子者 って感じかなぁ?
勿論、関西弁やでぇ( ̄▽ ̄)

MomojiX さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ハイ! 槍が降っても更新しまっせぇ( ̄▽ ̄)
大事な可愛いナツのブログですから。
父ちゃんの宝物なんです(*^^*)
ももじ君もナツも8歳ですね。
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎよる。
そやから… 今まで以上に、熱い熱い愛情をナツに注いだるぅ(笑)
コレからも、ももじ君の次くらいには、ナツの事を見守って頂きましたら幸いです(*^^*)

りん。さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

父ちゃんも好きなんっス!
ナツのん♪
じ、じ、実は… 聞こえるんです!!!
ナツが話してるのん( ̄▽ ̄)
ホンマでやでぇ〜
ま、こんな事言う父ちゃんの事を世間では、こう言う…
親バカ!
アッハッハー なのでコレからも、きっとナツは言ってくれます!

ナツのん♪

くろまめわんこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
そう言って頂き、毎日、頑張り甲斐がありますっ!
コレからも益々親バカに磨きを掛けて、ナツ家のドタバタをお伝え致しますっ!
季節は冬に向かってるんで、どうかチーム『柴犬ナツ』お立ち寄り頂き、暖まっていって下さい(*^_^*)

みきさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
ナツを可愛いと言って頂き、大変嬉しいっス(*^_^*)
なので、可愛いナツちゃんを、明日もお届けしまぁ〜す!
乞う、ご期待( ̄▽ ̄)

タンタンさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツ家の伝説の… オヘソ事件 (爆)
あの時のことを思い出すと、今でも顔から火が出そうですわぁ( ̄▽ ̄)
あっ!?
ウチの先生は仰る通り、医は仁術を地でいく様な獣医さんです。
ナツは先生と言い、ご近所の皆さんと言い、本当に良い人達に恵まれて幸せ者ですわぁ(*^^*)
こんな、いつもドタバタしてるナツ家ですが、コレからも宜しくお願いしますっ!!!

ななパパさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

おぉぉぉ〜 そうですね!
2000回、全部、読んで頂きましたか!?
イヤぁ〜 ななパパさん、ナカナカの強者でいらっしゃる(笑)
嬉しいやら、こっ恥ずかしいやら…
コレからもご訪問頂きますこと、ナツ家全員で心よりお待ち申し上げます!

完平母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ご無沙汰しております。
ナツ家全員、元気で過ごしております。
マタご訪問の上、生存確認までして頂き恐縮至極でございます( ̄▽ ̄)
コレからも思いっ切り親バカをお伝え致しますので…
お楽しみに

ゴルのママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

そっか、2000回ナツ自慢してることになりますよねぇ(笑)
オット、あと1000回か…
ヨシ! 父ちゃん、頑張るっ!
ので、マタのお越しを、お待ち申し上げます( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが、チーム『柴犬ナツ』2000回おめでとうございます!!
これからも親バカ全開ブログを楽しみにしています。

春太朗パパさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご声援頂きました様に、コレからもチーム『柴犬ナツ』は、
親バカ全開で親バカ道を爆走し、極めて参ります( ̄▽ ̄)
今後とも宜しくお願い申し上げますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/2002-0ff9bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (750)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (326)
お出かけ (402)
お友達 (122)
お手入れ (133)
ネコ (63)
病院 (36)
ドッグカフェ (66)
リュウタロウ君 (61)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア