2017-10

えっ!? ま、ま、まさか・・・

今日は、ナツの変な癖を紹介しまぁ〜す(笑)
実は、ノッケから父ちゃん一人でニヤニヤしながら、このブログ書いています。
エヘヘェ〜
変な癖の決定的瞬間を、写真に撮れましたぁ (^^)v

ナツ、リビングでマッタリ中ぅ〜

1ナツどうした

そんな時、耳が痒くなったようです。
耳の中に後ろ足が入り気味なので、いつもよりユックリと掻き始めました。

2カイカイ

と、掻き終わった足の匂いを、オモムロに嗅ぎ始めましたぁ ('Д')
ナツ、お行儀悪いよっ!

3クンクン

で、もう一掻きしてからぁ〜のぉ〜

4もう一掻き

ペロペロですかっ!?
ナツぅ〜 なんだか、まるでオッサンみたいな行動やでぇ〜 (;´Д`)

5ペロペロ

エェェェ〜
その上、噛みますかぁ〜 その足を。
父ちゃん、絶句・・・

6噛んだしぃ

でぇ〜もぉ〜
ナツ、決定的瞬間を撮らせてもろたでぇ ( ̄▽ ̄)

7えっまさか

はい、ナツ。
その 「まさか」 です。
シッカリとブログに書いちゃいましたっ!

ナツ、面白いネタの提供、ありがとうっ!

ナツの耳掻きの後の変な癖について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

『 ウへへへ〜!』  ナツちゃんお耳の匂いはたまらなかったかな〜(笑)
モモジ君もまったくおんなじ行動してます。
一回目はクンクン、2回目はペロペロ。きっと魅惑的な香りがするんでしょうね〜。
時々、私がモモジ君のお耳を触った手を鼻の先に持って行くとペロっと私の手を舐めてますから…。(笑)

うちもやりますょ~
でも、なかなか撮らせてくれない。
ナツパパ、グッジョブ d=(^o^)=b

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

こんなんするのナツだけかと、思っていたら・・・
モモジ君もやるんですね、このカキカキ、クンクン&ペロペロ。

ナツもたまにやるんですが、初めて見た時、父ちゃんは驚き、

ほんま、オッサンやなぁ〜 (>_<)

って、マジ思いました(笑)

ワンコ達にとって、イイ匂いなんでしょうね、耳の香りは。


> 『 ウへへへ〜!』  ナツちゃんお耳の匂いはたまらなかったかな〜(笑)
> モモジ君もまったくおんなじ行動してます。
> 一回目はクンクン、2回目はペロペロ。きっと魅惑的な香りがするんでしょうね〜。
> 時々、私がモモジ君のお耳を触った手を鼻の先に持って行くとペロっと私の手を舐めてますから…。(笑)

マレ君さん、コメントありがとうございますっ!

実は、この癖、以前からやっていたので、いつかは写真に撮ろうと狙ってました。
ただ、耳掻きは急にするので、なかなか機会がなくて・・・
でも、遂に撮っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

これからも、面白映像、狙っていきますので(笑)、乞うご期待っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/206-aab0d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア