2017-10

ヤリ過ぎたぁ・・・

ナツのお散歩には、友達ワンコのお家の前を通るコースがあります。
今朝は、その一つであるビーグルさんのお宅に伺いました。
ここのビーグルさんは、外で生活しているので、いつでもご挨拶ができます。

先ずは、訪問の声掛けからです (^^♪

2いますか

ワンコ同士はお友達ですが、実は父ちゃん、ビーグルさんの飼い主さんとお話したことがありません。
なので、ビーグルさんの名前を知らないんです (;´Д`)

でも、ビーグルさん、ナツの呼び掛けに応えて、出てきてくれました。

3いるよ

ビーグルさん、鎖でつながれているのですが、この鎖、長目なのでガレージから、少しだけ出ることができます。
今朝も、器用にアコーディオン・ガレージから出てきて、お互い朝のご挨拶 (^^)/

4おはよう

で、ここで何故か、ナツの遊びスイッチが入っちゃいましたぁ〜
突然、ジャレ付き飛び付きしたもんだから、ビーグルさんを驚かせてしまったようです (>_<)

5遊んで

アチゃ〜
ナツ、あまりにも急に行ったから、折角、出てきてくれたビーグルさん、家の中に入ったでぇ〜 (;´Д`)

6ヒェー

ビーグルさん、ナツが驚かせて、ゴメンね m(__)m

7ビックリするやんか

あぁ〜あ、ビーグルさん、奥まで引っ込んでしもたぁ〜
ナツ、急に行き過ぎてもたなぁ 💦

8一人になった

ナツ、いくらお友達でも、相手をビックリさせるような、遊び方はアカンでぇ。

ナツがお友達を驚かせてしまった様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/207-b171a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア