2017-10

寝相コレクション 2014 AUTUMN @ナツ家

本日はご訪問頂き、誠にありがとうございますっ!

「寝相コレクション 2014 AUTUMN @ナツ家」が、いよいよ開幕します。
メイン・モデルは、ナツ(所属:チーム『柴犬ナツ』)が務めますので、心行くまでご堪能くださいっ!!!

1st Stage:"ノーマル・スタイル"

普段のナツは、このスタイルで寝ていることが多いです。
では、本日のオープニング、真ん丸と丸まったナツからお楽しい下さい (^^♪

1ノーマル

このスタイルもナツの定番の寝相です。
ベッドの縁を枕にして寝ています。
実に、気持ち良さ気な顔ですねぇ〜

2枕にする

2nd Stage:"こぼれ落ちる頭!?"

ノーマル・スタイルから、寝返りを打っての変化で、頭がベッドから落ちてます・・・(^^;
父ちゃんは、頭に血が上らないか、いつも心配になります💦
左下からご覧ください。

3頭を落とす左

両サイド対応可能です。
続いて右下です。

4右下

段々、大胆になるナツ。
頭のみならず、上半身全体を使ってのパフォーマンス。
ベッドからはみ出した上半身を、そのまま反り返りぃ〜

5そり返る

3rd Stage:"痛くないの?"

このステージでは、「痛くないの?」 と思ってしまう寝相をお届けします。

ベースは、フセ・スタイルなのですが、何故か曲げちゃうんです、前足を。
しかも、結構な長い間、この状態で寝てるんですよね。
ほんま、痛ないんやろか?

6足痛くない

疲れて休んでいたら・・・
コクコク、船を漕ぎだしちゃったぁ〜 (-_-)zzz
そんなに眠きゃ〜 身体を横にして寝りゃいいのにと、思ってみていると・・・曲がっていました (^^;
右前足、痛くないのかなぁ?

7寝たら

4th Stage:"お疲れ様ぁ〜"

さぁ〜、本日のファイナル・ステージです。
今日一日、寝相コレクションを披露してくれたナツ、お疲れ様です。
いつも安心して寝ているケージの中で、ユックリ、おやすみなさい・・・
って、ズゥーと寝てたやんっ!!!
一人ボケツッコミで、「寝相コレクション 2014 AUTUMN @ナツ家」 を閉幕させて頂きます。

8ケージ中

ありがとうございましたっ!
また、次回、お会いしましょう!

秋本番のナツの寝相について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/208-de0ccfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア