2017-10

シャンプー試練後のお楽しみっ!

日曜日は、ナツをシャンプーに連れて行きました。

ナツは、濡れるのが嫌いなので、当然、シャンプーも嫌いです。

お店に到着すると、何かを感じているようで、ナツの耳センサーが反応しています。
普通は正面を向いている耳を、クルっと回転させて警戒警報発令っ!

1ん

で、先月の記憶が蘇ってきました (^-^;

2これは

担当の方を見ると、逃走モードに入りました 💦

3逃げろ

でも、キレイになるためには、ナツに頑張ってもらわなければなりません。
依頼事項をお伝えし、いよいよナツの引き渡しです。

あぁ〜ナツ、最後の抵抗です。
ナツ、仕方ない、我慢しぃ〜やぁ〜

5最後の抵抗

そして、ナツを預けてから1時間30分後、お迎えに戻って来ました。
ナツ、シャンプーから無事に生還し、ピッカピカに輝いてます・・・
が、スッゲぇー仏頂面です (笑)

ナツ、キレイにしてもらったんやから、そこまで怒らんでもエエやん。

6キレイよ

ナツ、大嫌いなシャンプー頑張ったからな、ご褒美やでぇ。
やって来たのは、西宮市の苦楽園口にある 「VENE CAFE」 さん。

ナツのために注文したパンケーキが来たら、コボレンばかりのこの笑顔 (^^♪

7ご褒美だぁ

このワクワク顔、カワイイねぇ〜 ←親バカ全開っ ( ̄▽ ̄)

8楽しみ

母ちゃんが、切り損ねたパンケーキを、パン食い競争みたいに拾いに行くナツ。
愛らしいねぇ〜 ←親バカ2連発ぅ〜 ガッハッハァ ( ̄▽ ̄)

9オットットット

ん!?
ナツ、ひょっとしてオカワリ狙ってる?
それは、母ちゃんのシフォンケーキだよぉ〜 (;゚Д゚)

10こいつもですね

シャンプーの試練から一転、超ご機嫌のナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

めっちゃ可愛いです~!ピンクのバンダナもよく似合ってますね♪

ナツちゃんピッカピカ。その時々でいろんな表情みせてくれるナツちゃんは最高です。めっちゃ気持ちが伝わってきます。(*^o^*)父ちゃんの親バカもナツちゃんファンとしてはよくわかります。(⌒▽⌒)

No title

ナツちゃんの仏頂面カワイイ〜。(笑)
お迎えの時には大騒ぎしたりしないんですね〜お利口さんですよーナツちゃん。
シャンプーを我慢するとウマウマが頂けるとは…なんて贅沢ワンコちゃんですか〜??(笑)
ウチは、帰りの車の中でワンコビスケットで誤摩化して…終〜了!!って感じです。(苦笑)

あずきハハさん、コメントありがとうございますっ!

ナツを可愛いと言ってもらって、無茶苦茶うれしい父ちゃんですっ!
これからも、ナツとのオモシロ楽しい生活の様子を、お伝えして参ります。
お楽しみにぃ〜

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

くぅママさん、いつもナツを応援して頂き、ありがとうございますっ!
ナツのファンと言って頂き、嬉しい気持ちでイッパイの父ちゃんです。

ナツは普段、一見クール・ナツで、表情を出さない感じなんです。
でも、よぉ〜く見ると様々な表情、仕草をしているんです。

そんなナツの色々な表情を、これからもお伝えしていきたいと思います。
ですので、父ちゃんの親バカもマダマダ続きますので、お付き合いくださ〜い(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

お迎えの時は大騒ぎしませんが、引き渡しの時が・・・ジタバタ、ジタバタとしまくってました💦
担当頂いているトリマーさんも思わず苦笑。

シャンプー後のウマウマは、ナツへのご褒美なんですが、実は父ちゃん&母ちゃんが、単に行きたいってのもあります。
特に父ちゃんは、お酒も好きですが、最近は甘い物に目がありません( ̄▽ ̄)
と、いう裏がありましたぁ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/211-befa7e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア