2017-10

ツンデレされたら・・・KO負けぇ〜

父ちゃんが帰宅後、タオル引っ張りをして遊んだナツ。


段々と興奮し、ラグを噛み噛みしだしました (>_<)

それを止めさせようとした途端、父ちゃんにガウってきたナツ。
ブラック・ナツの登場です 💦
なので、興奮を鎮める&教育的指導のため、ナツを一時拘束しました。
マダマダ、悪いお顔のナツです (苦笑)

1捕まった

しばらくして、チョット落ち着いてきて、何やら考え始めた様子。

2どうしよう

上を向いているのが、疲れたのか方向転換。
暴れる様子もないので、見守ることにしました。

3ヨッコイショ

あっ! いつもやるんです。
バツが悪くなると、お顔を隠すんです(笑)

4どうしよう

で、反省したようです。

5父ちゃんゴメン

クぅぅぅ〜 許すっ!!! 許すよぉ〜 ナツ。
もう、可愛い過ぎて、親バカ父ちゃんメロメロやでぇ〜 (≧▽≦)

アレぇ!?
ナツ、反省しながら・・・ 寝るんかいっ!
アッハッハァ ( ̄▽ ̄)

6眠くなっちゃった

ブラック・ナツから甘えたナツ・・・

ツンデレ攻撃でノックアウトされた父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃんでも、まだまだブラックになることがあるんですね!
ちょっと安心・・・(;'∀')
うちのジャスは、ブラック率が高いので(笑)

ツンデレにノックアウトされる気持ち、よくわかりますっ(*´ω`*)
掌で転がされちゃいますよね(笑)

昨日のブログの、シャンプー後のふて腐れたお顔、めっちゃ笑いました( *´艸`)
ナツちゃんかわいい~~~♪

くまっこさん、コメントありがとうございました!

はい、ナツのお転婆は、マダマダ健在ですっ!
調子に乗り過ぎると、ついついブラックが顔を覗かせます(笑)

最近、落ち着いて来ているので、お転婆な所が残っているのもイイかなぁ〜
と、勝手なことを考えている飼い主です( ̄▽ ̄)

先日は予定が合わず残念でしたが、近いうちにマタご一緒させてください。
ジャスちゃん、またナツと遊んでやぁー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/212-ee0613b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア