2017-10

柴犬女子の秋コーデ

日々、秋らしくなってくるナツ地方です。
ナツの身の周りも季節に合わせて、変化して来ました。

気温が下がってきたとは言え、マダ冬ベッドを出すには早いかなぁ?
と、いうことで、活躍しているのが、秋のアイテム。
ナツ家では、ワンコ用ブランケット&ふかふかマットが登場しましたぁ (^^♪

ナツも女の子なので、季節に合わせたオシャレをしないとねっ!
先ずは、秋コーデのご紹介でぇ〜す。

1秋のコーデ

赤い色がナカナカ似合ってるね、ナツ。
ブランケットをケープにして、全身あったか、あったか。
それに、夏用ベッドにマットを敷いて、ふかふか温ったかベッドに変身ですっ!

2オヤツも格別

勿論、このブランケット、本来の用途として上から掛けても使ってます。

3毛布としても活用

そして、マットの上に重ね敷きをすると、ベッド更にふっかふかぁ〜 (*^-^*)

4敷いても使います

柴犬女子の秋のファッション・アイテムは、実用的でもあります。
気持ちよぉ〜く、寝入っているナツです (^o^)丿

5気持ちイイね

と、ナツを見守っていると、急に・・・

6マダ暑かった?

アッハッハァー ( ̄▽ ̄)
まだ暑かったかぁ〜
基本的に自前のファー持っているもんな、ナツ。

柴犬女子の秋コーデについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/214-6a67bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア