2017-10

食欲の秋っ!

土曜日は、兵庫県加西市の「グラン。ドッグランド」に行って来ました。
そして、柴友の 「ジャスちゃん」と、久しぶりに遊んで来ましたぁ〜
ジャスちゃんとは、夏前にお会いして以来のご無沙汰です。

1ジャスちゃん

久しぶりだったので、お互いの近況報告で、ご挨拶・・・

うっ!?
柴ワンコの挨拶は、怖い顔です💦

2怖い顔

怖い顔でジャレ付き挨拶の後は、2ワンコともに発見しちゃいました♪
見事なシンクロです。

3向こうに・・・

で、2ワンコが向かった先は、勿論、おやつぅ (^^)/~~~
仲良くウマウマを堪能です。

4ウマウマ

ほんま、いい季節になりました。
運動の秋っ!
ジャスちゃんが気持ち良さそうに、芝の傾斜ランを駆け回っていました。

5運動の秋

そして、ナツは・・・食欲の秋っ! 担当です (^-^;
ジャスちゃんのお母さんの手作り、出来立てササ身ジャーキーに舌鼓 ♪

6食欲の秋

この日のナツは、全く走らず・・・
お昼時でもあったので、早々に昼食に移動です。
向かった先は、姫路の「BUBBLE BOO(バブル ブー)」さん。

お腹が空いていたらしく、食欲の秋担当のナツ、早速、母ちゃんにオネダリです。

7オネダリ

で、やって来ましたぁ〜 ワンバーグぅ♪
スゲぇー 真剣なナツの顏、ワンバーグを見つめて、視線を外しませんっ! (笑)

8ワンバーグ

勿論、ワンバーグやカボチャ、ニンジンも、全て美味しく頂きましたぁ〜 (≧▽≦)

9食欲の秋

ジャスちゃんも同じワンバーグを注文、見事に完食でぇ〜す。
ペロリンチョ顔が、可愛くて堪りませんなぁ〜 ←柴バカ父ちゃんです ( ̄▽ ̄)

10美味しかった

この後、久しぶりの再会だったので、大人達は夏の間の出来事など、ワンコ談義で盛り上がりました。
ジャスちゃんのお父さん&お母さん、大変、楽しい時間を過ごすことができましたっ!
ありがとうございましたっ!

で、柴犬女子の一行は、食後の運動のため、お散歩をすることに。
向かった先は・・・ 姫路と言えば、世界遺産 姫路城。
平成の修理も間もなく完了するようで、天守閣もシッカリと見ることができました。

姫路城でのお散歩は、後日、ご報告します。

食欲の秋を担当したナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/216-0837077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア