2017-10

姫路城でお散歩ぉ〜

昨日の続きです。

ジャスちゃんご一家とBabble Boo さんで昼食&柴談義で楽しい時間を過ごした後、姫路城へお散歩に行きました。
ジャスちゃんとナツ、仲良く並んでお散歩開始です。

1国宝へ

姫路城は、平成の修理をほぼ終え、天守閣もシッカリと見ることができました。
先ずは、姫路城を真正面から楽しめる三の丸広場で、撮影会です。

ナツもジャスちゃんも、カメラに視線をくれません💦
で、父ちゃん&ジャスちゃんのお母さんは、名前を連呼しまくりました。

2コッチ

すると、名前を呼ぶお母さんの所に駆け寄るという、お約束のジャスちゃんの反応・・・
思わず、笑っちゃいましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

3ハーイ

ベタですが、これがあると一応、写真を撮ってしまします (^-^;
家族で記念写真、ハイ、チーズっ!

4記念写真

そして、姫路城が、ガラスの壁に映る面白い所です。
姫路城が綺麗に望める場所の一つとして、紹介されていました。

5対称姫路城

姫路城の周りを、1時間チョットで1周した所で、日が沈みかけてきました。
ソロソロ、お別れの時間です。
ジャスちゃん、ナツと遊んでくれて、ありがとうねっ!

6さようなら

お家に帰ろうとしたナツ家ですが、秋の行楽シーズン、やはり凄かった。
大きく2つの選択肢があったのですが、両方とも20キロ近くの渋滞が発生 (;´Д`)

渋滞しているなら、無くなるまで待つのが、最近のナツ家の対応。
で、帰る途中にあり、以前来たことがある、神戸市西区の 「Cafe & Dining Akala」さんに寄りました。
ワンコ・メニューがあり、大人達にはパンケーキが美味しかったお店です。

9母ちゃんのもイイね

いつも、ナツのオネダリ攻撃全開です (笑)
さすがに、母ちゃんの夕食(ハンバーグ)はあげられません。

8アカラ

夕食を済ませて、食後のコーヒーを飲んだところで、お家に向かいました。
すると、渋滞が解消していて、いつも通りの時間で帰宅できました (^^)v

帰宅後、早々にベッドに向かったナツ。

10おやすみ

一日、楽しかったね。
おやすみなさい。

姫路城でのお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは~(*´ω`*)
先日は、楽しい時間を本当にありがとうございました♪
そしてそして、早速ブログに書いてくださってありがとうございます~!
うちも、遅ればせながらボチボチ書いていきますね(汗)

やっぱり帰りは渋滞に巻き込まれたんですね( ;∀;)
東を向いて帰ると、そうなりますよね~・・・。
うちは、あれからうどん屋さんへ行って帰りました。
ジャスは車の中のクレートでお留守番ですが、戻ってみるとしっかりヘソ天で熟睡中でした・・・(;'∀')

これからワンコにとっては過ごしやすい季節ですね♪
またぜひぜひジャスと遊んでやってくださいね~(*´ω`*)

ガラスに映ったお城をバックに、キリッとした姿はやはりさまになりますね。その姿から一変、母ちゃんにおねだりするところがまた最高です。(⌒▽⌒)

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、遅くまで遊んで頂いて、ありがとうございました。
大変、楽しかったです。
夏の間は遠出ができず、お会いできなかったのですが、その間にジャスちゃんは成長されましたね。
あっ! 体重じゃないですよ(笑)
ジャスちゃんが、水の中を歩く➔泳ぐ瞬間の動画は、思わず見入ってしまいました。
これからも、ナツとジャスちゃんのガウガウ遊びだけでなく、お父さん&お母さんと柴談義で盛り上がりたいので、是非、是非、遊んでください。

あっ!渋滞ですね、もう慣れっこになりました(笑)
普通の土日ですと、20時〜21時には解消されることも分かりました。
無理に渋滞に突っ込むと、2〜3時間かかるみたいですから、どっかで夕食してから帰ると、丁度、イイ感じで帰れます。
今回も、その作戦成功で、スイスイ帰れました。

では、では、マタの機会を楽しみにしております。

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

いつも、いつもコメントを頂き、大変、大変嬉しく、更新の励みになっております。
ありがとうございますっ!

ナツは、最近、益々オネダリが上手になって来たように思います。
甘々な父ちゃんは、もうイチコロです(笑)
これからも、ナツの様子をお伝えしていきまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/217-4dc5d04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア