2017-10

カゼをひいちゃいました

父ちゃん、カゼをひいちゃいました。
昨夜は、早目に帰宅したものの、悪寒、ノドの痛み、鼻づまり・・・ ご飯もノドを通らず、早々に就寝。
夜のナツの世話も母ちゃんにお願いし、ひたすら寝る、寝る、寝る (-_-)zzz

今朝は、普通に戻った感じで、今は無茶苦茶、お腹が空いてますぅ〜 (笑)

ナツは・・・ 昨夜も元気に爆睡していました (^o^)丿

爆睡中

10月も残りわずか、段々と冬に向かって寒くなって来ました。
皆様も温かくして、カゼにはご注意ください。

あっ! 時間が・・・
折角ご訪問頂きましたが、今日は、簡単更新で失礼します。

父ちゃんがカゼをひいたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

体調はいかがですか?
朝晩は本当に寒くなってきて、日中との温度差が凄いですよね。

風邪にとっての一番のお薬は睡眠です☆
ビタミンCをいっぱいとって、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に~(*'▽')

無理は禁物ですよ〜

風邪は大丈夫ですか〜❓

朝晩の寒さはもちろんですが、日中も寒くなって来ましたね。

ナツちゃんもパパさんと遊べないと寂しいから、早く元気になって下さいね〜💪

No title

ナツパパさん、大丈夫ですか~??
最近、朝晩の気温差が大きくて、ちょっと大変ですもんね(><)
どうぞお大事になさってくださいね♪


ナツちゃんは、マッタリ中にナデられるのが苦手なんですね。
さすが、柴犬ww
そう簡単には触らせない?!

それにひきかえ、うちの なつはというと、動物病院の触診ですら喜んでるので・・・
それも柴としてどうなのかと思ったりします( ̄▽ ̄;)Aアセアセ

No title

お大事に!

ナツちゃんのパパさん、大丈夫ですか?
疲れが出たんですね~ナツちゃんのためにもゆっくり休んで体調戻して下さいね。
11月会えるのを楽しみにしてますから~
o(^o^)o
お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまっこさん、コメントありがとうございました!

ご心配頂き、恐縮です。
部分的な症状は残っていますが、体調は回復したようです。

つい先日、夜更かしのお話をしていましたが、睡眠は大切さを再認識しました。
無理せずシッカリと休んだので、早く回復したようです。
我ながら、昨夜のあの状況から、よく一晩でよくココまで復活できたもんだぁ〜
と、感心しております (^^)v

マダマダ若いかぁ〜 父ちゃん( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、お言葉を頂きましたこと、ありがとうございましたっ!

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂き、ありがとございました。

一晩グッスリ、それこそ泥の様に眠って、無事、回復しましたっ!
マダマダ若いぞぉ〜 父ちゃんですっ!(笑)

とはいえ、ソロソロ中年も終わりかけ・・・
ヒョットして初老かぁ? って、年齢になりつつあるので、無理はしないようにしまぁ〜す。

ひよこさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂きまして、ありがとうございますっ!
大好きな、大好きな夕飯もブッチして眠った甲斐あって、無事、回復しました。
ただ、ぶり返さないように、無理はしないようにします。

そうなんです、マッタリしている時に触ると、最初はムキっ!と歯を見せます(^-^;
シツコクすると、ガウって来ます💦

これが「柴犬」なんですかねぇ〜
アッハッハァ( ̄▽ ̄)

ぴいこ&ふうこさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけしましたが、一晩グッスリ寝ましたら回復しました。
コメントを頂きまして、ありがとうございました。
ぴいこチャン&ふうこチャンが、元気に飛んでる姿を楽しみにしておりますので、ブログにお邪魔させて頂きますっ!

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけしましたが、一晩グッスリ休んで、復活致しましたっ!

とはいえ、結構、いい年のオッチャンなので、無理をしないようにしまぁ〜す。
シッカリと体調を整えて、11月にお会いできるようにしておきます。

ナツは元気ですので、もみじちゃん、遊んでやってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/220-84ab7dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア