2017-10

クンクン・・・楽しみぃ〜

一晩グッスリ寝て、復活した父ちゃんです。
まだ、鼻やノドの症状は残っていますが、体調は元に戻りましたっ!
皆様からコメントを頂き、大変ありがたく、益々ヤル気・・・って、病み上がりでした (^-^;
夜更かし父ちゃんですが、今日も早めに寝ます。

さて、主人公のナツですが、夕方のお散歩&夕食が終わると、いつもマッタリしています。
が、母ちゃんが大人達の夕食の支度を始めると、ムクムクっと活動を開始っ!

1ん

自慢の食いしん坊の鼻が、大活躍です(笑)

2匂う

匂いの元を追い続け、的確に台所まで辿り着きます。
そして、美味しそうな香りの最終確認です。

3確かに匂う

そうそう、ナツ、そこですよ、美味しい香りは、そこから来てるねんでぇ。
でも、マダ料理中やから、おすそ分けは無いでぇ〜

4ヤッパリ

もらえないとわかると、実力行使に出ましたっ!

でも、その壁は越えられへんで、ナツ。

5ココか

ん!?
ナツが突然、台所横から移動しました。
テクテクっと辿り着いたのが・・・

6定位置

わかってるねぇ〜ナツ。
そんな顔されると、甘々父ちゃんは、ツイツイ・・・だよね。

今、もらえないとわかったら、一番もらえそうな場所で待つ。
アッパレです、ナツさん ( ̄▽ ̄)

夕食のおすそ分けを期待するナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/221-fabe3313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア