2017-10

教育的指導が必要ですっ!

先日、朝のお散歩で、幼馴染の黒パグさんのクロちゃんと会いました。
クロちゃん、いつも落ち着いて大人な感じです。

1クロくんおはよう

ナツは、クロちゃんも好きですが、お母さんも大好きで、早速ご挨拶です。
お母さんにはナツのことを、パピーの頃から可愛がって頂いています。

2お母さんおはよう

いつも、お母さんにジャレ付くのですが、今日は、いつもに増して激しくジャレ付いています。

あっ!
ナツ、何て事を・・・ お母さんの手を狙ってるやんかぁ〜(;゚Д゚)

青ざめる父ちゃん・・・絶句

3カプっ

ナツの狙いは、お母さんの手袋。
ナツは、家で母ちゃんが軍手をはめて、それを引っ張るという遊びをよくやってます。
なので、手袋が大好きなんです。

それを、クロちゃんのお母さんにやっちまいましたぁ〜(ToT)/~~~

4あぁぁぁ

平身低頭、クロちゃんのお母さんに、スミマセン連発の父ちゃん💦
お母さんは優しく、「大丈夫よぉ」 と笑って許して頂きましたが・・・

この大人なワンコは、黙っていませんでした。

5教育的指導が必要

クロちゃん、そうやなぁ。
いつも、いつも甘々過ぎる父ちゃんで、過保護に育て過ぎたかもぉ・・・反省してます。

と、言い訳している父ちゃんの横で、教育的指導を即実践している、頼もしいワンコが・・・

6コリャ

無邪気な問題児を、いさめる一撃っ!

7マダ行くか

クロちゃんの教育的指導に、少しは反省した様子のナツ。

8ボチボチにしときや

クロちゃん、カッコイイっ! 頼もしいっ! 大人ですっ!
これからも、ナツと友達でいてください。

少々、調子に乗り過ぎたナツが、教育的指導を受けた様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/222-84bc9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア