2017-10

芦屋でお散歩&ウマウマぁ〜

昨日の続きです。

西宮阪急を出た後、向かったのは南芦屋浜。
夕食に芦屋のカフェに行くプランだったので、同じ方向でお散歩です。

季節は進んでますねぇ〜 日が沈むのが早くなりました。
午後の4時台後半になると、この薄暗さです。

1芦屋浜

この南芦屋浜は、夏の終わりに来たことがあり、マリーナ横のイート・インのカフェに入ったことがあります。
で、ナツはココの前でオスワリして、動かないんです 💦
覚えてるみたいですわぁ〜、さすが食いしん坊っ!

2パン屋

ナダメぇ〜の、スカシぃ〜のして、なんとかお散歩再開っ!
海辺なので、クンクン、クンクン・・・潮の香を楽しみました。

3潮の香り

ココには、結婚式場があり、この日もパーティをしていました。
ナツも、柴犬乙女でしょうか? 中が気になるようです (≧▽≦)

でも、母ちゃんに言わせれば、料理の香りが気になるんだろう だって。
・・・多分、そうやろうなぁ、食いしん坊だもんなぁ ( ̄▽ ̄)

4柴犬乙女

南芦屋浜で1時間余り、お散歩を楽しんだ頃には、辺りは暗くなりました。
ソロソロ、夕ご飯です。

で、やって来たのが、久しぶりの「Cafe 彦」さん。

5カフェ彦「

ナツは、彦さんのワンコおじやが大好き。
今回も あっ! と言う間に完食です (^o^)丿

6名物おじや

父ちゃん&母ちゃんも彦さんで夕食。
デザートに、サービスで柿を頂きましたぁ〜 ありがとうございましたっ!!!

7柿

お腹もイッパイになったし、食後、十分な休憩もしたから、お家に帰ろうか?
立ち上がって、荷物をまとめだした父ちゃんに、ナツも帰宅を察したようです。

ただぁ〜 ナツの後ろに白い影が・・・

8ソロソロ帰る

あっ!
このモフモフは・・・ ヒョットしてぇ〜

9ボンボンくん

ボンボン君は、お店の常連さん。
ナツとは、カフェ友達で、「7月の終わり」に会って以来のご無沙汰でした。
帰る直前でしたが、折角お会いできたので、お母さんとも少し話をしてから、お家に向かいました。

芦屋でお散歩&ウマウマを楽しんだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/231-037cf926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア