2017-10

濡れてもいいの?

ナツ地方、日曜日は朝から雨でした。
濡れるのが嫌いなナツなので、近くの高速道路の高架下に、お散歩に連れて行きました。

濡れないので、気分よくお散歩開始ぃ〜(^^)v

1高架下

すると、前からナツと同じく、高架下お散歩しているワンコが・・・

2ロックオン

この後、ナツはダッシュで駆け寄ります。
スゴイ勢いだったので、ナツの行動をコントロールするため、写真は撮れませんでした 💦
が、いつも相手の直前で、ピタっと止まってご挨拶です。

お相手は、小柄でキュートな黒柴女子のナッチちゃん。

3ナッチちゃん

柴犬女子同士、仲良くご挨拶ができました (^^♪

お母さん曰く、ナッチちゃんは濡れるのが嫌い・・・ナツと同じぃ〜
お家では、布団の上で丸まっている・・・ナツも毛布の上で丸まってるぅ〜

で、お母さんとも、そう、そう、そうですよねぇ〜 と、柴談義で盛り上がりました(笑)

4ご挨拶

柴犬あるある的な会話を楽しんで、ナッチちゃんとはお別れしました。
すると、ナツ、ジィーと外を見つめています。

ん!? どうしたぁ?
ナツが、お散歩しません (>_<)

5外がいいなぁ

で、あろうことか・・・
引っ張るんです、グイグイ、グイグイ、雨が降る道路に向かって(驚)

6行く

エぇぇぇ〜 ナツ、濡れるの嫌いなんちゃうん?

7父ちゃんダメ

ダメか? と聞かれれば、外歩きの準備してないからな。
今日は、ダメ。

それでも諦めきれず、外を見つめています・・・

8諦めきれない

先週の旅行で、雨の中、出雲大社では確かに普通に歩いてたよなぁ。
ヒョットして・・・雨、平気になったんかぁ?

今度、小雨の時に、雨散歩にチャレンジしてみようか、ナツ。

雨に向かって飛び出そうとした、ナツの心境の変化に戸惑う父ちゃんいついて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/232-d7b2d87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア