2017-10

秋の能勢&一庫公園でお散歩♪

昨日の続きです。

能勢クロスガーデンさんには、2つのドッグランがあります。
1つ目は、昨日ご紹介したレストラン横の人工芝のラン。
2つ目は、ウッドチップのランで、アジリティが設置されています。

ナツは、高い所が好きなようで、ドッグウォークやAフレームに上りたがります(笑)
今回もシッカリと登頂成功っ!

天気も良く、気持ち良さそうにテッペンで秋を感じていました。

1テッペン取ったぁ

この日、ランでお友達になった黒柴のシバコちゃんは、マダ上手くアジリティ遊びができないとのこと。

こんな楽しい遊びをできないのは、モッタイナイっ!!!
ナツ先生が、シバコちゃんを熱血指導し始めましたぁ〜

2登っておいで

大人達もみんなで、シバコちゃんを応援します。

3もう一息

そして、シバコちゃん、頑張りましたっ!
Aフレーム初登頂っ(^^)v
おめでとうっ!

4登ったぁ

ナツ家の「秋を楽しむ」お出かけは、マダマダ続きます。

シバコちゃんとサヨナラをして、次に向かったのが、車で少し大阪方面に戻った所にある一庫公園
夏場は平地より少し気温が低いので、お散歩に来たことがある所です。

ここでお散歩を楽しもうっ!と、やって来ました。
木々はスッカリ紅葉していて、キレイでしたぁ〜

5紅葉1 6紅葉2

そんな日本の秋の風景に、日本犬は似合いますよねぇ (^^♪

7能勢の山々

ナツもすっかり、秋の風景に溶け込んでいます。

って、構図が下手で小さくなっただけ・・・なんて、素人に突っ込まんといてやぁ〜

8気持ちイイ

一庫公園は山の中に作ったダムの横に位置し、アップダウンが適度にあり、よい運動になりましたぁ〜

9イッパイ歩いたの

父ちゃんは、紅葉とともにナツのプリケツも堪能しましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

秋の紅葉を楽しんだお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

初アジリティの挑戦だったのでどうなることかと思いましたがナツ先生にご指導賜りまりまして見事にシバコもでき感激しました^^
絶対にAフレームなんて無理無理~って思ってましたがまさかのまさか!!さすがナツ先生!師匠と呼ばせていただきます^^
30日お会いできるのを楽しみにしております!

シバコママさん、コメントありがとうございますっ!

シバコちゃん、度胸満点、堂々としてましたよ。
ナツの初めての時は、ビクビクで何度も何度もウマウマで誘って、やっとこさ登れました。
次は、ハードルとか、輪っか潜りとかのジャンプ系に挑戦ですね。

それから30日、またナツと遊んでやってくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/245-0b685a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア