2017-10

秋の鶴見緑地に行って来ました♪

3連休の中日の日曜日は、鶴見緑地公園に行って来ました。
よく訪れる鶴見緑地ですが、このブログでは今まで「」、「」の緑地公園を書き留めて来ました。
秋の鶴見緑地は紅葉がキレイで、また別の顔を見せてくれました。

公園での散歩の前に、先ずは腹ごしらえ (笑)
鶴見緑地の周りには、何軒かドッグカフェがあり、ナツにとって嬉しいお散歩スポットです♪

期待に胸ふくむ柴犬女子を発見っ!

1オクレ

運ばれてきたウマウマを前に、ナツの得意技、オテ&オカワリのオネダリ4連発ぅ〜(笑)

ちなみに・・・ナツ家では、向かって右手がオテ、左手がオカワリです。、


2オネダリ1 3オネダリ2
4オネダリ3 5オネダリ4

今回は、馬肉団子をウマウマぁ〜

一瞬、ダジャレが頭を過りましたが、あまりにも恥ずかしいので止めました・・・( ̄▽ ̄)


6ウマウマ

お腹がイッパイになったので、食後のお散歩です。

紅葉と日本犬、ヤッパリ似合うよなぁ (^^)v
では、鶴見緑地の紅葉と柴犬女子、4連発をどうぞぉ〜

7秋と柴犬1 8秋と柴犬2
9秋と柴犬3 10秋と柴犬4

そして、鶴見緑地では、お約束の風車と柴犬女子です。

11風車とs柴犬

季節もイイ、天気もイイこの3連休。
沢山の人が鶴見緑地にいっらっしゃっていました。

中には、こんなカワイイ訪問者も。
ナツとは、お友達になれたようです (^^♪

12カワイイお友達

日も傾きソロソロ帰ろうと駐車場に向かっていると、久しぶりのお友達との再会ですっ(驚)
以前、何度かオフ会でご一緒したことがあるララちゃん(3歳)。
お父さん&お母さんとお散歩されていました。

再会のご挨拶とともに、暫し柴談義で盛り上がった大人達でした (^-^;

13久しぶりのお友達

タップリ2時間、お散歩を楽しんだナツ家。
鶴見緑地の後は、いつものように祖母ちゃん家に寄って帰りました。

秋の鶴見緑地公園でのお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/246-642e9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア