2017-10

柴犬女子 vs. 小学女子っ!

朝のお散歩では、お友達ワンコさんや飼い主さんと会うのが、楽しみの一つです。
ナツはクンクン、ガウガウ挨拶、父ちゃんはワンコ談義で盛り上がる時もあります (^o^)丿

ナツが早速、お友達ワンコさんを発見したようです。

1発見っ!

朝のご挨拶をしたのは、柴犬男子のバリー君(4歳)。
バリー君とは、ナツがパピーの頃からのお散歩友達で、近所の公園で走り回った仲です。

2バリー

バリー君の朝のお散歩は、いつもお父さんが担当されています。
でも、お会いしたのは、小学生のお姉ちゃん。
お姉ちゃんは、夕方、幼稚園くらいの妹の世話をしながら、バリー君のお散歩もする、大変シッカリ者の小学生ですっ!

早速、ご挨拶・・・
でも、ナツの視線が気になります (^-^;

3おはようございます

あっ!ヤッパリやぁ〜

ナツは手袋好きで、狙っちゃうんです。
小学生の手袋に飛び付くもんだから、父ちゃんは焦りまくりで平謝り m(__)m

ゴメンね、ゴメンね、大丈夫?

4これっ

しかも、手袋を脱がそうとして、体重かけて下に引っ張りにかかったナツ。
父ちゃん、寒いのに汗が出て来ました💦

5引っ張ってる

しかぁ〜し、お姉ちゃんは、全く動じていません。
上手にナツの食い付きを外しました。

で、ナント、今度はナツを誘っていますぅ (;゚Д゚)
柴犬女子 vs. 小学女子の対決ですっ!

6ホレホレ

挑戦を受けたナツ、安易に誘いに乗りません。
知らんフリして、お姉ちゃんを油断させる作戦のようです。
手に汗握る心理戦を展開する、柴犬女子と小学女子 (笑)

7知らん

遂に柴犬女子が、動いたっ!

8ヤッパリ欲しい

柴犬女子の動きは、織り込み済みの小学女子。
食い付きを、アッサリ振り払いました。
そして、再び、柴犬女子を誘います (^-^;

9もっとぉ

柴犬女子、完全に翻弄されています・・・
今回は、小学女子に軍配が上がったようです。

さすがはバリー君を4年間、世話して来たお姉ちゃん。
柴ワンコの扱いは、小学生とは思えない上手さでした。
お見事っ!!!

柴犬女子 vs. 小学女子の攻防の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/249-a45b4127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア