2017-10

父ちゃん、猛反省・・・

日曜日、ももちゃんのお父さん、角刈り男子さんが企画されました、オフ会に参加しました。
場所は、「ドッグコート桜」さん。

先ずは、参加13頭の集合写真でぇ〜す。
皆さん、ご一緒して頂き、ありがとうございましたっ!

0集合写真

金曜日から土曜日の朝にかけて降った雨の影響で、ランのウッドチップは濡れていました。
うちのナツ、濡れたウッドチップが大嫌いだったようです💦
走らないとかのレベルではなく、その場から動かなかったんです (ToT)/
仁王立ちです。

2ドッグコート桜

で、動いたかと思うと、石の上に登って下りて来ません💦

3濡れたウッドチップは嫌い

最後は、室内ランの前のポーチで、籠城を始めちゃいました (;゚Д゚)

4ナツの定位置

ナツが、ウッドチップが好きではないのは知っていましたが、濡れるとここまでダメだとは予想外でした。

なので、外は諦めてナツを室内に入れてみました。
すると、蘇ったナツ。
今までの鬱憤を晴らすように、大きくひと叫びぃ〜(笑)

5あぁー気持ちイイ

足元に不安がないと、いつものペースです。
食いしん坊も復活です。

ひなチャンのお父さんからオヤツを頂くのに、飛び付きオネダリするぅのぉ〜

6オクレ

ちゃろチャンのお母さんの昼食を、横から狙いぃのぉ〜

7イイ匂いです

いつものお転婆ナツに戻ったのですが、シツケができてなくて・・・スミマセンでした m(__)m

そうこうしている間に3時間が経過し、解散となりました。
足元の不安から動かず、外で他のワンコさんと全く遊ぶことができなかったので、残念でした。


オフ会で動かず運動不足だったので、解散後に近くの牧岡公園へ、お散歩に行くことにしたナツ家。
紅葉が綺麗で、ナツも見入っていました。

8綺麗な紅葉

勿論、足元は土や舗装された道だったので、終始ご機嫌でお散歩を楽しみましたっ!

9ここなら歩く

最後に、本日の記事の題名について、少しだけ触れたいと思います。

実は、ナツ、オフ会参加のワンコさんにガウガウされて、怪我をしました。
幸い軽傷で済みました。

状況を思い返せば、色々思うところはあります。
しかし、ナツが血を流すようなことになったのは、親である父ちゃんの責任です。
猛烈に反省しています。

ナツ、ごめんな。

今日の反省を決して忘れないよう、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、大丈夫ですか!?
ワンコ同士のこととは言え、やっぱり気を付けないといけないですね。
ジャスも結構ガウるので、いつ加害者側になるかもしれず、私も反省です( ;∀;)

濡れたウッドチップ、そんなに足の感触が変わるのね。
ナツちゃんにとっては気持ち悪かったのかも。
実は、昨日うちは急遽グランドッグランドへ行ってきました。
ナツちゃんと行って以来です(*´ω`*)
お誘いしようかと思ったのですが、いくらなんでも当日の朝だったのでご迷惑かなと思って、うちだけで行ってきました。
どっちにしても、オフ会だったのでダメでしたね(;´Д`)

また一緒に遊びましょうね♪
ナツちゃん、お大事に!

No title

ナツちゃん大丈夫ですか? 
オフ会解散後 ご機嫌な感じで散歩してる写真だし、もう大丈夫かな?ワンさんがたくさん集まるといろんなことがありますよね
雨上がりでちょっとみんなストレスたまってたのかな??
またお天気のいい時にみんなと楽しく、たくさん遊べるといいですね。

No title

先日はオフ会で再会できてうれしかったです!
ナツちゃん、ウッドチップ本当に好きじゃないんですね…
写真を見て思い返せばずっと部屋に入る入り口付近にいたり
石の上にいましたね、、
ガウガウ流血事件は私も他人事じゃないなと思いました…
いつかシバコも加害者や被害者になることがあり得るなと
考えさせられました…
遊んでるだけなのか、止めるべきなのか分からず
同じ状況になったら焦って何もできないような気がします、、
あの後、公園へお散歩に行かれたんですね。
ナツちゃん元気になっててよかったです^^
やっぱり地面がいいんですね~

くまっこさん、コメントありがとうございました!

ワンコ同士は、気ままに遊んでいます。
でも、ガウガウ遊びと、血を見るようなケンカは明らかに違いますよね。
飼い主同士、お互いが気をつけないといけないと思いました。
本当に反省です。

そうなんです、ナツはどうも足の感触が敏感だったようです。
一歩も動かなかったのには、流石に参りました💦

あっ!
急なお誘い、当日でも、ナツ家OKですよぉ〜(笑)
今回は先約があったので、チョット無理でしたが、予定なければ即、行動しますっ!
いつでも気軽にお声掛けくださいっ!

またナツと遊んでね、ジャスちゃん。

ここはまあさん、コメントありがとうございました!

ご心配をおかけしました。
ナツは軽傷なので、大丈夫です。

今日は、かさぶたになって傷が塞がりつつあります。
ナツが傷ついた結果、父ちゃんはヘコンデいますが・・・

ワンコ同士は仲良くさせたいけど、時々、難しい時がありますね。
日々、勉強です。

シバコママさん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、マタお会いできて良かったです。
ただ、ナツの敏感肉球が、どうも濡れチップを受け付けなかったようで・・・
遊べなくて、スミマセンでした。

ご心配をおかけしましたが、ナツは軽傷で大丈夫そうです。
父ちゃんは、思いっ切りヘコんでいますが・・・

また、お会いできることを、楽しみにしています。
次回は、思いっ切りナツと遊んでね、シバコちゃん。

No title

おはようございます。
出社して、ひと仕事して一服中ナウ!
ナツちゃんお怪我大丈夫ですか?
初めてお会いするワンコも多く、最初にオヤツのこととかもっと注意すべきでした、、、企画者として反省しています。
下見に行ったときは広く感じたのですが、やはりこれだけ集まると狭いですね。最初からワンコの特性に合わせて室内も自由に使っていいことを強調して皆さんに言っておくべきでした。申し訳ない。
また同じ場所か他で企画しますので、懲りずに参加お願いします。

ありがとうございました

先日はドッグランでご一緒させていただき、ありがとうございました。
あんな住宅街にあんな素敵なドッグランがあるので、ビックリです。
迷って遅れちゃったひな家ですが、皆さん温かく迎えてくださり嬉しかったです。
ただ、いつものことなんですが、ひなはドッグランでほとんど動きません・・・
それでもどこかのドッグランが相性がいいとこがあるかも・・と淡い期待を抱いて、右往左往しております。
ナツちゃん、怪我してたんですね。全然気がつきませんでした。
もう癒えたかな?
私と同じ名前のナツちゃん、他人のような気がしません、笑。
また懲りずにご一緒させて下さいね〜。
楽しい時間をありがとうございました!

角刈り男子さん、コメントありがとうございました。

日曜日は、お疲れ様でした。
企画運営して頂きまして、ありがとうございました。

ナツの怪我は、順調に回復しております。
ご心配をおかけしました。

またの機会を楽しみにしております。

ひな母ちゃんさん、コメントありがとうございますっ!

日曜日は、ありがとうございました。

ナツもウッドチップでは動かず、ひなちゃんと遊べずスミマセンでした。
でも、柴談義は楽しかったです。

ご心配をおかけしましたが、ナツの怪我は順調に回復しています。
今は、気にもしていないようです。

うちもナツを色々な場所に連れて行ってあげたいので、どこかで会えるかもしれませんね。
その時は、ナツと遊んでやってください。
ヨロシクお願いしまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/252-4241f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア