2017-10

お手本を見せてもろたぁ〜

月曜日の朝、お散歩の時間帯だけ雨が止んでいたナツ地方。
雨に濡れることなく、お散歩を楽しめました。

そんなラッキーなお散歩で、お友達のクロちゃんを発見っ!
ダッシュで駆け寄り、挨拶をするナツ。

1おはよう

大好きなお母さんには、いつも飛び付いてしまいますが、今朝は頑張ってイイ子でご挨拶。
のハズが・・・

2母ちゃん気をつけて

ヤッパリ、我慢できなかったようです。
雨上がりなので、濡れた足でお母さんに飛び付いてるしぃ〜💦

お母さんの洋服が・・・ ス、ス、スミマセン m(__)m

3やっちまったぁ

嬉しさのあまり飛び付くナツに、前回は 「教育的指導」 をしてくれたクロちゃん。
今回は、実演指導をしてくれるようです。

4今日は見本見せてやる

クロちゃん、父ちゃんに協力を要請。

ハイ、何でもするよ、クロちゃんっ!

5父ちゃんいい

先ずは、父ちゃんにピッタリとくっ付いて来ました。

6近寄って

そして、身体を回転させて、父ちゃんにスリスリ。
父ちゃん、思わずナデナデ。

クロちゃんは、上手な甘え方の手本を見せてくれました。

7撫でて

上手に甘えてくれると、服も汚れません。
お手本を見たナツ、一応、わかったような顏をしています(笑)

8次回頑張る

クロちゃん、実演指導 ありがとうっ!!!

9分かりゃいいよ

お手本を見せてもらったナツですが、ご迷惑をかけないで挨拶ができるかなぁ?
次回、お会いするのが楽しみです。

クロちゃんの上手な甘え方講習会の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あっ!クロちゃん登場〜待ってました〜♪
相変わらずナイスな表情でパパさんを見てますよね。
大きなオメ目が何かを訴えかけていて本当にカワイイです〜♪
この関西弁の会話、スゴく楽しみです〜。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

アッハッハー
クロちゃんの魅力にハマっちゃいましたねぇ〜(笑)

クロちゃん、実際もイイ子なんです。
で、イイ雰囲気持ってるし、イイ表情をしてくれ、イイ味出してくれる子です。
父ちゃんにもスリスリ甘えてくれて、それが嬉しくて堪りましぇ〜ん。
クロちゃん最高っ!(笑)

これからも、お散歩の時にお会いできると思います。
なので、クロちゃんシリーズはマダマダ続きまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/253-a7185d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア