2017-10

勘違いの柴犬女子

今朝も寒かったナツ地方。
でも、昨日に比べて風が無かったので、辛くはありませんでした。
柴犬女子さんも、これくらいの寒さだと元気にお散歩を楽しんでいました。

今朝は、時々お見かけしていたワンコさんとお父さんに、ご挨拶できました。
ナツが近付いた時、お父さんがカバンをゴソゴソ・・・
何かを期待して、イイ子にしています (^-^;

1おはようございます

ワンコさんは、ナツとご挨拶したい様子。
でも、ナツは別のことを考えていて、ワンコさんを丸無視ぃ・・・失礼なやっちゃなぁ💦

3それが欲しいです

ナツがお父さんに熱い視線を送るので、相手をしてくれました (^o^)丿
ただ、お父さん、その手の形は・・・

4もらえる?

あぁ〜あ、ヤッパリ、その気になってるなぁ〜

5ハムハム

でも、お父さん、何も持ってないねんなぁ〜
残念っ!!!

6違った

とうとう、実力行使に出たナツ。

アカンやろぉ〜 飛び付いたら💦

7実力行使

そうそう、ナツ、言い忘れてたけど、お父さんはオヤツを持っているやないでぇ〜
ワンコさんのウンPの袋を、カバンに入れてたんやでぇ ( ̄▽ ̄)

8臭い・・・

カバンをガサガサすると、いつも勘違いする柴犬女子について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/255-6db0bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア