fc2ブログ

2022-01

水曜どうでしょう・・・

先週のことなんやけどぉ、ナツ家、お出掛けしてましてん!

紅葉の時期やし、コロナが落ち着いてきたんで、週末は 激混み!

なので、余り倒している有給使って水曜日に・・・

1のじまスコーラ

明石海峡を渡ったんは、ホンマ久しぶりッス ( `ー´)ノ

ココ、知らん間に用意されてたっ! ワンコメニュー♪

仲良く家族でランチしようなぁ〜♪

と、意気込んで駐車場に着いたら、ヤッパリ平日は空いてた。

シメシメ、ナツ家の作戦成功・・・ と思たら、トンだ・・・

2ダブルパンチ

のじまスコーラ、水曜 定休日!

ならば、ナツ飯ないけど、クラフト・サーカスへ!と思たら 休業中!

キティちゃん所に電話したら、「波は被らないけど、強風で潮が・・・」

チーン!  諦めました。

でも、お腹は減っているから、どっかで食べなアカン。

で、のじまスコーラで洋食ランチから、刺身でガッツリ和食へ・・・

3和食

しかぁ〜し、ココは残念ながら、ナツ飯は 無い (>_<)

仕方ないので、手持ちのカリカリご飯で我慢してもらいましてん。

強風吹きすさぶ中、傷心の柴犬女子の図・・・

4ナツのん

その後、県立淡路公園で、ヤケクソの超ぉ〜ロングお散歩 (;^ω^)

この日、風が強くて結構 寒ぶっ! な天候やったんです。

でも、歩き回ると身体も温まったんで、ナンとこの気温で食いました!

5美味し

そうそう、前に来た時は、ナンやエライ工事してんなぁ〜って、思っとったんですわぁ。

で、ソコが完成して、こんなん 出来とった!

6ビックリ

皆、お土産買い倒して、デッカイ袋持ってましたわぁ。

コスプレの人までおったから、サスガに ドラクエ! と感心しきり。

ゴジラも何だか、領土拡大してる感じで、増々充実してましたわぁ。

色々楽しめたけどぉ、ヤッパ食いしん坊家族はランチが悔やまれた水曜でした。

「水曜どうでしょう、水曜ダメでしょう」な淡路島について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

もしかして

 そうですか、淡路島へ行ってはったんですね、あれはやっぱりナツ家御一行様やったんかな。
 ウチは、水曜日から一泊で淡路島に出かけてました。お昼過ぎに道の駅に着きましたが、その前にサービスエリアのドッグランで遊んだので、ななは車でお留守番でした。
 寒かったので、店の中で生しらす丼を食べた後、トイレから出てきたときに柴犬連れのパパさんがこちらの方向に来られたのですが、ママさんが「どっちに行ってんのん、こっちやで」と呼んでいる声がしてました。その時にパパさんの「ナツ!ナツ!」と呼ぶ声がしたような気がしたので、車に戻ってから「あれはナツちゃんやったかな」と思いましたが、もう姿は見えませんでした。その後お見掛けするかなと思い、淡路島公園と花さじきに行きましたがお会いできませんでした。あの時声をかけておけば良かったなと今更ながら残念です。

ななパパさん、コメントありがとうございますっ!

母ちゃんに行き先を正してもらったの、間違いなく父ちゃんです!
ニアミスしておりましたか・・・お会いできず、残念ッス。
イヤぁ〜あの日は大変でした。
のじまスコーラ&クラフト・サーカスがダメ。
何度か行ったことがあるハッピーハンバーグも休でしてん。
で、ナンとか思い出したのが道の駅で、ゴハンを食べることができました。
あの後、いつもは花さじきにいくパターンですが、あの日は風が強かったので諦めて県立公園に向かいました。
今度、見かけたら、是非、お声掛けください!

やっぱりナツちゃんやったんですね

 あの日は、ななを車に置いていたこともあり、気が急いでいたのでお声がけできませんでした。
 次にどこかでお会いできることを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/2567-6424df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (1007)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (437)
お出かけ (451)
お友達 (125)
お手入れ (154)
ネコ (72)
病院 (44)
ドッグカフェ (68)
リュウタロウ君 (92)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア