2017-10

奈良に行って来ましたぁ〜奈良町ブラブラぁ

平城京を後にしたワンコお散歩隊が向かったのは、奈良町です。

奈良町は、昔の街並みが今に残る所で、様々なお店があちらこちらにあります。
もちろん、観光客の方も沢山訪れる場所です。
そんな奈良町を、ノンビリとお散歩しながら楽しみました。

1奈良町お散歩

お散歩中、日本茶の匂いがしてきたり、甘い匂いがしてきました。
恐らく、ワンコ達には、興味津々の匂いだったと思います。

ナツは、食べ物を扱っているお店でなくても、何故か一軒一軒立ち寄って挨拶です (^-^;

2誰かいますか

古い家屋を改築してお店にしてる所も多く、大人達も雑貨屋さん等に立ち寄り奈良町を満喫。

そんなお店の一つで、名前、忘れたぁ〜 写真、忘れたぁ〜 (´・ω・`)
ブロガー失格の父ちゃんが、がま口の小物入れを衝動買いをしました。

また、皆でワンコ雑貨のお店、「COCOROさん」 さんにお邪魔した。

柴ワンコの飾りが可愛かったので、ナツと一緒にパチリ。

3柴ワンコ

和紙で作った招き犬!?は、モデルが柴犬のようで、思わず手に取ってしまいました (^_^)

4福を招きます

皆でウロウロ動き回ったので、奈良町のドッグカフェで少し休憩することにしました。
猿沢池の近くで、三条通り沿いにある 「ぽちたま雑貨」 の2階、ぽちたまカフェさん。

飲み物のとともに、少し小腹が空いたので、サンドイッチやスイーツなどをチョコっとツマミました。

カフェに入ると期待するワンコさん達。
もちろん、ナツは兄貴ハヤト君と一緒に、120%の期待度です(笑)

5来た 6来ないね

正面に回りました。
この2ワンの真剣な表情をお楽しみください(笑)

ハヤト君、ナツ、残念やなぁ〜
お昼にイッパイ食べたから、二人には何にも注文してないわぁ〜 ( ̄▽ ̄)

7マダかな 8ダメだね

お店を出るころには、スッカリ日も沈んでいて辺りは暗くなっていました。
みんなとお別れの時間です。

今回、奈良のお散歩にお声掛け頂いた、ハヤト家の皆様、ありがとうごいましたぁ〜
レッツくんのお母さん、ご一緒して頂きまして、ありがとうございましたぁ〜
大変、楽しく大満足の一日でしたっ!!!


あっ! そうそう、父ちゃんが衝動買いした、がま口のポーチです。
家に帰ってから、撮影しました。

用途は、ナツのオヤツ入れにして、お散歩の時に腰に着けて歩こうか? スマホいれにするか?
未だ決めてませぇ〜ん。

9がま口

オッと危ないっ! カジられると使う前から、ボロボロになってしまうやん💦
ヤッパリ、ジッとしていたのは、良い子ではなく狙っていたようです (^-^;

ナツ、まだオヤツ入ってへんでぇ〜

10オッと危ない

奈良町でノンビリとワンコとお散歩をし楽しんだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!
お友達ワンコと奈良へお出掛けっていいですね♪楽しそうで見ていて癒されました(//∇//)

ナツちゃんの食べ物の食いつきはすごいですね(笑)読んでいて面白かったです(笑)

奈良は散歩で一度いってみたいと思っていたのでこの記事を読んで更に行きたくなりました♪ヒートが終わったら連れて行こうかな(*^^*)

シバコママさん、コメントありがとうございますっ!

奈良は、本当にイイ所でした。

お散歩も楽しめるし、ウマウマも食べれるし、大人達は雑貨屋や小物を見て回れるし・・・
是非、是非、シバコちゃんを連れて行ってみてください、奈良。

あっ!お声掛け頂きましたら、ナツ家、スッ飛んで行きますよぉ〜(笑)

マタ、ご一緒できますことを、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/260-68427a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア