2017-10

おぉ〜い、父ちゃんだよぉ〜

天気予報が当たって、木曜日は朝から雨ぇ・・・ お散歩が行き難い一日。
運動不足にならないよう、久しぶりに 「幼稚園シュシュ」さんに行って来ましたぁ〜
約1ヵ月ブリの登園です。

ソロソロ幼稚園の卒業を考えていたのですが、ヤッパリ続けることにしました。
何故ならば・・・ 実は・・・ ナツ、太っちゃいました (´・ω・`)
この1ヵ月で、200グラムくらい増えてしまったんです💦

食べ物や生活を変えておらず、変わったのは幼稚園に行かなくなったこと。
なので、登園を再開することにしました。

1幼稚園

久しぶりに先生とお会いして、嬉しそうです(^o^)丿

2先生久しぶり

1ヵ月ブリでも、朝の習慣は忘れていません。
トイレでオシッコ、スッキリしてケージに入り朝ゴハン。

『マテ』 もシッカリと出来てるやん、エライなナツ。

3良い子

朝ゴハンを食べ始めたので、父ちゃんは仕事に向かいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜、お迎えに戻って来ました。
久しぶりに 「感動の再会」 を期待していた父ちゃん ( ̄▽ ̄)

あれ?
ナツ、どこ見てるの?

4誰

エェ〜、父ちゃん丸無視で、あんチャン&ろくたクンのご家族に注目してますぅ💦

5お迎えだ

そして、あんチャンご一家族を熱烈歓迎。
父ちゃんは、ヤッパリ丸無視されています・・・(^-^;

6こんばんは

窓越しの感動の再会をあきらめて、幼稚園の中に入った父ちゃん。

おぉ〜い、父ちゃんだよぉ〜

やっと、気付いてくれました。

7父ちゃん

外で、ズッとおってんでぇ〜
気付いてもらおうと、ガラス窓を叩いてんでぇ〜
何回もナツ、ナツって、呼んでんでぇ〜

丸無視された悔しさから、少々悪態をついてみました(笑)

8帰ろう

クぅぅぅ〜 アカン。
そんな目で見詰められると、丸無視された悔しさなんか、イッペンにスッ飛んでいきました ( ̄▽ ̄)

そやなぁ〜 ナツ、一緒にお家に帰ろうなぁ〜

ツブラな瞳に見詰められ、イチコロでやられた甘々父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのゴハンは、森乳サンワールドさんのスーパーゴールド・ネオ成犬用です。
ブリーダーさんに勧められたものを、子犬用から現在の成犬用を食べています。
原材料は鶏肉です。
毎食、ガツガツと美味しそうに食べてくれます(笑)

これからも、ご訪問頂きましたら嬉しいです。
ヨロシクお願いしますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

ドッグフードの選択は、状況によって難しいと、よく耳にします。

幸いナツは、ブリーダーさんから勧められたのをズッと食べてて、身体にも合っているみたいです。
それでも、1歳前後の一時期、食べなくなったことがありました。
様々なトッピングをしたり、獣医さんに相談したり・・・
僅かな期間でしたが、心配で、心配で、仕方がありませんでした。
ご苦労、お察し申し上げます。

今回、お役に立つような情報をお知らせできなくて、恐縮です。
身体に合ったフードが、早く見つかりますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/263-8d04e38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア