2017-11

笑撃のニュースっ!

先週に引き続き、今週の土曜日もナツ家に衝撃が走りましたっ!
衝撃を引き起こした震源は、またもや 「小夏先輩」のようです・・・

この件について、キャスターのナツが緊急報道をするそうです。
衝撃のニュースでナツ家も騒然としています。

1いきまぁす

五秒前、ヨン、(サン)、(二)、(イチ)・・・

2ナツです

おや? ナツ、斜に構えて・・・滝川クリステルばりのキャスターっプリやなぁ〜(笑)
で、その衝撃の重大ニュースって何やの?

3休止発表

エェェェ〜 (;゚Д゚)
ナツの憧れの小夏先輩が、突然のブログ休止宣言やてぇ・・・

4どうなるのか

ホンマ、沢山の人が小夏ちゃんブログ、楽しみしているのになぁ・・・
ナツも、先週一緒に選挙を戦ったバカリやのになぁ・・・
何があったんやろなぁ・・・

5エっ新情報

あっ! ナツ、落ち着いて、よぉ〜聞きや。
小夏マミーさんによると、小夏ちゃんブログは、本当にしばらくは休みらしい。
でも、その間は 『キャサリン』 ちゃんが、代わりにブログするんやて。

ちなみに、『キャサリン』 って、小夏ちゃんのクリスチャン・ネームやから・・・
明日からもブログは、続くってことらしいでぇ〜 ( *´艸`)

6ヤラレタぁ

マァ〜要するに、小夏ちゃんのいつものユーモアやったってことやなぁ〜
アッハッハー ( ̄▽ ̄)

7フテ寝でちゅ

あぁ〜あ、ナツ、口調が小夏ちゃんになってんでぇ(笑)

衝撃が一転、笑撃のニュースに変わったナツ家の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます♪
ナツパパさん、朝から大笑いしましたよ(笑)元気がでましたぁ~。それにしても、ナツちゃん可愛いすぎる~♪明日も楽しみにしてまーす♪

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

ナツを可愛いと言って頂き、ありがとうございまぁ〜す。
父ちゃんにとって、最も嬉しい一言ですっ!

それから、ウケてナンボの大阪人。
大笑いして頂き、父ちゃん、大満足でぇ〜す。

これからも、ナツを見守ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/272-07930cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア