2017-10

父ちゃん、ダメでしょ!

朝のお散歩を終え、いつものように庭遊びをしていたナツと父ちゃん。
と、そこにお隣の黒柴リュウタロウ君が、ヒョッコリ顔を覗かせ挨拶してくれました。

1リュウタロウ君

おはよう、リュウちゃん。

リュウちゃんは、ナツの弟分ですが、男の子だけあって身体が大きくて手も大きい。
実は、父ちゃん、リュウちゃんのこの大きな手が、気になっていました (笑)

2大きな手

で、チョット触ってみたくなったので、ツイ手を出してしまいましたぁ ( ̄▽ ̄)

3ダメ

何か、気配を感じたのか、リュウちゃんはサッと手を引いて触らせてくれません (>_<)
ムムムぅ、父ちゃんのイタズラ心に火がついちゃいましたぁ〜

『オヤツで誘って、その隙に手を触ってみる作戦』 を決行する父ちゃん。

4オヤツをあげる


今だぁ〜
オヤツに気を取られているリュウちゃんの手を、ナデナデできましたっ!
でも、リュウちゃん、直ぐに手を引っ込めてしまいました (^-^;

5触ってみた

リュウちゃんと遊んでいると、ナツが気になったのか割り込んで来ました。

6ナツ姉ちゃん

すると、2ワンで何やら、ヒソヒソ話てをしているようです (^-^;

7ゴニョゴニョ

で、この後、ナツに呼び出されて・・・

8父ちゃんダメ

リュウちゃんが嫌がることをシツコクしたので、ナツから怒られてしまいました・・・(´・ω・`)

ゴメンなリュウちゃん、もうイタズラせぇへんから、マタ顔を覗かせてやぁ〜

ナツに怒られたけど、リュウちゃんの手を触れて満足なイタズラ心を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

同じ幼稚園に通っている、ブリュッセルグリフォンの完平(一歳)母です(^O^) いつも勝手に楽しんでBlog拝見していました(^_^*) 幼稚園ではナツちゃんとも遊んでもらえているみたいで、ありがとうございます。また機会があればナツパパともお会いできれば嬉しいです(#^.^#) お出かけ場所とか、参考にさせてもらっているので、これからもBlog更新お願いします▽・x・▽ ちなみに我が家にはかなり人見知り、犬見知りの幸太(チワワ:6歳)もおります〜❗️

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、いつも遊んで頂いて、ありがとうございますっ!
先生からも関平くんのお名前は、伺っておりました。
うちは、いつも朝一で登園、閉園ギリギリのお迎えなので、ナカナカお会いできないですね💦

拙いブログで、チャンと情報をお伝えできているかどうか、分かりませんが・・・
お出かけは沢山していきたいので、そんなお話をブログに綴っていきます。
これからも、お時間がある時に是非、ご訪問くださいっ!
ヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/274-e4cb82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア