2017-11

無謀なチャレンジだったぁ・・・

ナツは、ネコさんが大好きです。

ご近所にシロちゃんという真っ白で、ナツを好いてくれるネコさんがいます。
シロちゃんのお母さんもナツを可愛がってくれ、よくリンゴをくれます。

なので、ナツにとってはシロちゃん家は、大のお気に入りスポット (^-^;
お散歩の度に、立ち寄るのが日課になっています。

今まで、ブログにシロちゃんのことを書かなかったのは、ナツの行動が激し過ぎたからです。
ナツをコントロールするのに必死で、写真を撮る余裕などありません (>_<)
ですが、今回、写真撮影をチャレンジしてみましたっ!

いつものように、お家の前で出待ちするナツ。

1ナツです

ウキウキして、シッポをクイっ、クイっ振っています。

2シッポ1 3シッポ2

待ちきれず・・・ナント、ナツが来ていることを猛烈アピール💦

6お母さん

お母さんが出てくると、サッとお母さんに近寄ります。

7お母さんだぁ

で、お母さんの手にあるリンゴを、本当に瞬間でパクっ!
目にも留らぬ速さです💦

8瞬殺

で、写真撮影で、隙ができた父ちゃんのリードさばきを、見透かしたように次の行動に移るナツ。

9一気に攻める

これまた、アッ!という間にシロちゃんの家に詰め寄ります。
次の瞬間、シロちゃんのお家にズボッ!
シロちゃんがいないことをイイことに、顔を突っ込んでしまいましたぁ・・・( ゚Д゚)

10シロちゃん家

あちゃ〜 ナツ、やってもぉ〜たなぁ・・・

もう、写真どころではなくなってしまいました💦
慌ててリードを引く父ちゃん。
大好きなシロちゃんの匂いをクンクンしたナツは、もう大興奮っ!
仕方がないので、ナツを抱えて強制退去。

シロちゃん家での写真撮影は、無謀なチャレンジだったようです。
トホホ・・・ (´・ω・`)

好きな人、好きなことに必死になるナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/276-7a8969fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア