2017-11

寝相コレクション 2014 WINTER @ナツ家

今冬は、例年より寒くなる時期が 『早い』 と感じています。

ナツの寝相も気候に合わせて、変化しています。
なので、本日は、ナツの寝相の冬バージョンのお届けでぇ〜すっ!
名付けて、「寝相コレクション 2014 WINTER @ナツ家」

先ずは、オーソドックスに、真ん丸寝姿。
冬になって、毛色の茶が濃くなってきているので、まるで揚げたドーナツ、右巻きです (^o^)丿

1右巻き

キレイに対称形、揚げドーナツ左巻きぃ〜

2左巻き

ナツには珍しいヘソ天・・・に成り切れない、惜しいヘソ天(笑)
お化けの手が愛らしいです・・・親バカ ( ̄▽ ̄)

3惜しいヘソ天

ナツは眠い時にチョッカイを出されると、ムキります (^-^;
で、眠いので、ムキった顏そのままで寝ちゃうと・・・
歯が乾いて、唇が犬歯に張り付き、デビル顔の寝顔が完成です(笑)

4ムキ寝

エビ反りは、夏でもしていますが、冬バージョンはコンパクト。
ベッドの中に器用に納まって、L字の寝相です。

5エビ反り

エビ反り、もう一丁っ!
冬で丸まり過ぎると暑くなのでしょうか?
ベッドから、はみ出てもヘッチャラで寝ています。

ちなみに、我が家は床暖なので、ベッド外も熱いと思うよ・・・ (^-^;

6暑いの

最後に、父ちゃんが最も萌えるナツの寝相です。
頭を押し付け、コジンマリまとまっているのが、何故だか大好きでぇ〜す。
カワイくって仕方がない一枚ですっ!!! ・・・親バカ part2 ( ̄▽ ̄)

7押し付け

最後にナツから一言。

8如何でしたか

冬は、これからが本番。
でも、今冬は寒くって、もう春が待ち遠しいくなってます・・・ (^-^;

ナツの寝相冬バージョンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃんのへそ天、カワイ過ぎ〜♪
前脚が最高にイイ感じ〜モモジは冬でも完全へそ天しますよ。💦
ベットの毛布の数がはんぱないですね〜(笑) 大事大事のお嬢様ですね。
床暖房、いいですよね〜思わずナツちゃん、はみ出落ちてますね。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

ナツは普段、ヘソ天しないんです。
うちにとっては、貴重な一枚です(笑)

毛布は『犬のきもち』の付録でぇ〜す。
シッカリと使わせてもらってますっ!

大事大事のお嬢様は・・・そうですね💦
甘々父ちゃんが、親バカしているので(笑)
でも、そのせいで冬気になるのが、少々遅れ気味かもしれません。
最近、ヤット換毛が始まりました。
これからが冬本番なので、シッカリと冬毛を蓄えてもらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/278-4cd826cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア