2017-10

2014年の大晦日ですっ!!!

早いもので、2014年も今日で最後です。

父ちゃんにとって、今年の印象的な出来事は、このブログを始めたこと。
ブログを通じて、沢山の方と交流を持つことができ、刺激的な一年となりました。

今日は大晦日なので、ブログの主人公、ナツの一年を振り返ってみたいと思います。

今年は、『犬生初』ってのが、多かったように思います。
まぁ〜 マダ3歳なので、経験してないことが多いのは、当たり前かもしれませんが・・・ ( ̄▽ ̄)

1月に初めての雪遊びぃ〜♪
京都の 「府民の森ひよし」 のドッグランで、スッゴイ喜んで駆け回りました。

1初めての雪遊び

2月には、雪を求めて大山に行きましたが、あまりの大雪でナツが埋もれて動けない (;´Д`)
ってぇ〜 こともありました(笑)

そして春になり、寒さが和らいで来た頃から、お出かけラッシュが始まりましたぁ〜

今年、ナツと一番遊んでくれたのは、間違いなく 『めいチャン』!
この2ワン、本当に仲がイイんです。

一緒に駆けっこしたり・・・

2めいちゃん

仲良くウマウマ・・・

3仲良くウマウマ

本当に、ありがとう、めいチャン。
来年もナツと一緒に遊んでやってなぁ、お願いやでぇ〜

遊び仲間と言えば、花の3歳トリオ(表現、古っ!) くるみチャン、もみじチャン&ナツ。
そこに王子様レッツくんが加わった4ワンで京滋方面を、ブイブイ遊び回りました (笑)

3同級生ワンコ

新しいお友達とも出会いました。
ともに1歳のジャスミンちゃん&あさひクン。
ドッグランやドッグカフェ、時に幼稚園で、楽しい時間を過ごした友達ですっ!

4新しい友達

そうそう、幼稚園と言えば、こんな凄いイベントに参加しました。

76ワンコ大集合写真っ!!!

何も言うことは、ありません。 スゴイっ! の一言です。

5大集合写真

それから、BBQにも初めて参加しました。
で、弾みがついて、今年は4回BBQを楽しみました(笑)

6美味そう

印象的に残ったお出かけ先は、神々が集う出雲大社。
ヤッパリ、歴史の重みを感じる場所ですね。
身が引き締まる思いで帰って来ましたが、直ぐにユルユルに・・・アッハッハー ( ̄▽ ̄)

9大きい注連縄

それから、涼を求めて登ったびわ湖バレイも、違った意味で印象に残っています。
涼しいかと思ったら、暑いのなんの💦
父ちゃん、暑さでヘロヘロになって、日陰でお昼寝しちゃいましたぁ(笑)

8びわ湖バレイ

駆け足で2014年を振り返ってみました。
仲のイイお友達と思いっ切り遊んだこと、初めて経験したこと、色々な場所に出かけたこと・・・
みんな楽しい思い出です。

そして、楽しい思い出を書き留めているこのブログは、皆様のご声援に支えられて、続けることができました。

ありがとうございましたっ!

10良いお年を

父ちゃんの親バカ・ブログは、来年も続けていくつもりです (^-^;
お付き合い頂きましたら、幸いです。

最後になりましたが、よいお年をお迎えください。

2014年の思い出を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます♪
久々のコメントです(^_^;)

ナツパパさんのブログは、毎日朝会社に行く前に見るのが日課になるくらい、楽しませていただきました!!
可愛いナツちゃんの姿には私もたくさん癒されましたよ!
めちちゃんと遊ぶ姿も微笑ましくて大好きです♪
また来年も毎日遊びに来ますから(≧∇≦)
よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^^)

No title

やはり、幼稚園の集合写真は素晴らし過ぎて、ちょっと笑ってしまいました〜。何度みてもイイですよね〜みんなお人形さんみたいで…。
元気なナツちゃんをいつも家事が終わった後に拝見させて貰っています。モモジと同級生ということもあり、共感する部分が沢山あり、また手作りおもちゃも参考にさせて頂きました。(笑)
来年も引き続き、ナツ家の楽しいブロブにお邪魔させて頂きますね〜。
ではでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ♪

No title

今年はナツ師匠にお会いできて嬉しく思い
また来年も機会があればお会いしたいと
シバコが申しております^^

実は私も毎日ブログの更新を楽しみにしています^^
よいお年をお迎えください~♪

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

楽しんで頂いているとのこと、大変、嬉しいですっ!
毎日、ご訪問頂けると伺い、なお嬉しいッス!!

今年もお友達ワンコさんと、沢山お出かけしたいなぁ〜
勿論、今年もめいチャンに、イッパイ遊んでもらいたいと思っています。

これからも、楽しいお出かけの記事、ナツの面白記事をアップして参りますので、ご期待くださいっ!!!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

いつも、コメントを賜り、ありがとうございますっ!
ブログ更新の励みになっております。

昨年に引き続き、今年もご贔屓にして頂けるとのこと、毎度ありがとうございます(笑)

うちの手作りオモチャは、母ちゃん考案です。
買って来ても直ぐ壊してしまうので、手近なもので作っているようです。
でも、これが結構長持ちしますし、ナツが食い付くんです。
もし、ブログで得体の知れない物が写っていたら、手作りオモチャです(笑)

シバコママさん、コメントありがとうございますっ!

そうですよね、折角、お知り合いになれたので、是非、是非、またご一緒したいですっ!
シバコちゃん、去年はナツが落ち着いて、あまり遊べなかったけど、今年は頑張ってもらうからね。
また、ナツと遊んでやってくださいな、お願いします。

それから、タダの親バカ・ブログですが、楽しんで頂いているとのこと、大変嬉しいです。
今年も親バカ全開でいきますので、乞うご期待っ!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/282-4c5fc449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア