2017-10

ウマウマも仲良しぃ♪

昨日の続きです。

セネン・フント」さんのドッグランから、カフェに移動しました。

大人達&柴犬女子達のランチをオーダーして待っている間、我が家の食いしん坊が動き出しました。

めいチャンのお母さんが、大切にしているがま口。
中にオヤツが入っているのを、察知した模様。

ナツ、イタズラしたらアカンでぇ〜💦

1イタズラ

父ちゃんのランチが運ばれてくると、机下から生えて来ました (笑)


2父ちゃんのランチ

めいチャンと半分ずっこするワンパン。

あっ! ナツがフライング・ペロしてる・・・ (;゚Д゚)

3ナツのランチ

そして、オネダリの波状攻撃です。
ナツだけでなく、めいチャンも参入してきましたぁ〜

ア、ア、アカン・・・ そんなキラキラ光線を浴びせられると・・・ しかもナツ&めいチャン。
父ちゃん、ノック・アウトですぅ ( ̄▽ ̄)

4オクレ

ナツにワンパンをあげると、スンゴイ食い付きです💦

ナツ、目がマジ過ぎて、怖いでぇ〜(笑)

5パンだよ


皆でランチを堪能した後は、再び雪のドッグランへ。

寒くなって来たので、ナツにも上を着せました。
ハト胸(?)なので苦しく無いように前を開けていると、なんだかチョイ悪オヤジ風ぅ〜(笑)

6ちょい悪ナツ

さぁ〜 仲良しコンビが、雪遊びを再開します。

7もうひと遊び

めいチャンは、雪が大好きぃ〜で、ノリノリに走り回ってからのぉ〜
猛烈ボディ・アタックっ!!!

8ナツ姉ちゃん

本当に仲のイイ柴犬女子達ですっ!!!
プリケツ並べて、可愛いったらアリャしないっ! ← 親バカ&柴バカの父ちゃんです ( ̄▽ ̄)

9仲良く

寒くなって来たので、この日の雪遊びは終了っ!
大人達は温かい飲み物を、柴犬女子達はオヤツを食べて、帰宅の途につきました。

イヤぁ〜 本当に楽しい一日を満喫したナツ家です。
めいチャン、楽しかったぁ〜 ありがとうっ!

マタ雪遊びの約束をして、めいチャンとお別れしました。

ランチでウマウマ、そして雪遊びでワクワクの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
新年、初コメントです。(笑)
早速雪遊びに行って来たんですね〜柴女子たちは、新年早々パワフルですね〜。
ウチはまだお友達と雪遊びに行った事がないので、今年は是非お出かけして見たいと思っています。
ナツちゃんのおやつクレクレ攻撃! オメ目キラキラでいつもながらカワイラシイ〜ですよね〜これはあげない訳にはいかない気持ちもよく分かりますよ。(笑)

明けましておめでとうございます(^^)

ナツちゃんとめいちゃん、雪遊び、とっても楽しそう♪
ほんとに仲良しですね。微笑ましいです(*´꒳`*)

ナツちゃんのちょいワルオヤジ風、けっこう好きです(^_^)

今年もまた訪問させてくださいね^ ^

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

柴女子達は、雪が楽しくて仕方がない様子でした。

ナツは、最近、落ち着いてきてランでも、走らなくなっていました。
が、雪の上では、テンション・アゲアゲでした。
ご一緒しためいチャンは、雪遊びは初めてだったようですが、ナツ同様に喜んでました。

モモジくんも是非、是非、お友達と雪遊びにお出掛けしてみてください。

で、ナツのオネダリ攻撃は、段々と威力を増してきています(笑)
父ちゃん、いつもノックアウト負けしています( ̄▽ ̄)

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

おめでとうございますっ!

仲良しですね、この柴犬女子達。
めいチャンがパピーの頃から幼稚園で遊んでいるコンビなので、安心して見ていられます。

ナツは上を着ると動きが悪くなるので、チョイ悪オヤジは雪限定になると思います。

今年も、お時間が許せば、ご訪問ください。
お待ち申し上げまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/287-de2540cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア