2017-10

父ちゃんの商売道具、危機一髪っ!

父ちゃんは家の中では、基本、寝転んで過ごしています。
ゴハンを食べる、トイレに行く、お風呂に入る・・・それ以外は寝転んで生活しています ( ̄▽ ̄)

なので、タマに仕事を持ち帰った時、ハイ、寝転んで仕事しています(笑)
テヘヘヘェ〜 腹這いになってPCに向かっています。

先日チョット目を離した隙に、我が家のお嬢様、父ちゃんの仕事に興味を持ったようです。

1マウスか

どうも手で操作しているマウスが、気になっていたみたいです。
どうするのか、チョット様子見をすることにしました。

2コラ

うん、確かに、そこはクリックして使うモンやな。

3ユックリ話を聞こう

マァ〜 基本的にマウスは、動かへんでぇ。
動かすもんや。

あっ! ナツ、何すんねんっ (;゚Д゚)

4成敗

動かないからって・・・ つまらないからって・・・
噛んだらアカンやろぉ💦

ナツが噛みだして、大事な商売道具の危機に焦りだした父ちゃん。

ナツ、イイ子やから、それ返して。
食べても美味しくないでぇ〜

5返さない

うっ! こ、こ、こんな時に、アマノジャク子にならんでもエエやんかぁ・・・

そろそろヤバくなって来ました💦
こうなったら、最終手段っ!!!

6ヤッツケタぁ

オヤツで釣ってしまったぁ・・・

ウソはつけないので、ちゃんとチーズはあげましたよ。
こんな時、食いしん坊で本当に良かった・・・と思う父ちゃんなのでした(笑)

父ちゃんの商売道具、危機一髪の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

我が家の茶色ほうのシーバさんもマウスめっちゃ好きですよ笑
前回使ってたのがキラキラ光ったりするやつでまぁ〜奪われては遊ばれ、噛むに噛まれてクリック部分が歯型ついてました笑
マウスっていうぐらいやからオモシロイんでしょうねー(・ε・`)
ナツちゃーん、もっとゴロゴロ父ちゃんの邪魔しちゃえー笑笑

もみママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スンマセン💦

そうですか、椛くんもマウス好きですか!?
うちのは、最初、ビビって近寄らなかったんです。
でも最近、慣れたみたいでチョッカイ出すし、カジルし・・・
ホンマ、ゴロゴロ仕事のジャマされてます💦
父ちゃんもナツと遊ぶ方が好きなので、家では仕事はいつも先延ばしです( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、今年もヨロシクお願いしまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/290-4babb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア