2017-10

リュウちゃんの挑発っ!?

朝のお散歩の後、いつもの様に庭遊びをしていました。
すると、そこにお隣のリュウタロウくんがヒョッコリと顔を出してくれましたぁ〜

1リュウちゃん

リュウちゃん、おはようっ!

2リュウタロウ君

リュウちゃんには、先日、手を触ってイヤがられました💦 ➔ コチラを参照
なので、今回はお詫びのオヤツを・・・

3オヤツ

リュウちゃん、顏の出し方といい、出しているのは片手やしぃ〜 何だか控えめやなぁ。
父ちゃん、無理に触ったりせぇ〜へんでぇ。

4触っちゃダメだよ

うっ! ナツに見張られている 💦

リュウちゃん、大丈夫やでぇ。

5本当に触らない

ウン、ウン、触らへんでぇ。

6コレは

オォォォ〜
リュウちゃん、ナカナカな挑発的な態度やなぁ〜(笑)

7ナメられてんでぇ

サスガ、父ちゃんのことよく分かってるなぁ〜 ナツ。
今回は我慢するけど、次回リュウちゃんに挑発されたら・・・ 触ろっとっ ( ̄▽ ̄)
ウッシッシー(笑)

虎視眈々とリュウちゃんの手を狙う、父ちゃんのイタズラ心について書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

パパさん、ナツちゃん、初めまして♬
小夏ちゃんのところで見かけ、
それ以来何度も読み逃げしていました(゚o゚;;
ごめんなさいm(._.)m

ひょこっと顔を出してるお隣さん♬
可愛いですねぇ😍

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

初めましてっ!&ようこそ、ナツ・ワールドへ(笑)

小夏先輩の所からご訪問頂いたんですね、ありがとうございますっ!
昨年末、無謀にも大先輩の小夏ちゃんとコラボさせて頂きました(笑)

あっ!読み逃げ大歓迎です。
ご訪問頂けるだけで嬉しいです。

ナツ家は、お隣に黒柴さん、そのお隣にも赤柴さんがいて、柴柴柴の並びなんです(驚)
お隣のリュウタロウ君はナツの弟分で、今後もブログに登場すること間違いなしです。
ナツとの絡みを、ご期待くださいっ!

これからも、ナツ・ワールド、ヨロシクお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/293-008e8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア