2017-10

ナツのアルバイト!?

昨日の天気予報が、当たりました・・・
木曜日のナツ地方は、朝から雨。
雨でも運動不足にならないように、「犬の幼稚園シュシュ」さんに登園です。

木曜日は、大型犬が多い日。
ナツもサモエドさん、黒ラブさんと思いっ切り遊んだようです (^^♪

で、夜、いつものように、父ちゃんがお迎え。
窓越しの「感動の再会」を期待していたのですが・・・

あれ? ナツがいない!?

1誰もいない

受付カウンターにいた先生に、ナツのことを尋ねてみました。

えっ!?

2新しい受付嬢

エェェェ〜 ナツ、アルバイト始めたんかぁ?
花の受付嬢やてぇ〜 ( *´艸`)

3ナツです

ハイ、受付のナツさんのお迎えに来ましたっ!
ソロソロ、お家に帰る時間やでぇ。

4私ですか

エライなぁ、チャンと働いて。
受付の仕事、頑張ったか?

5帰るんですね

帰る準備をしたのですが、先生と今日の様子や先日の雪遊びの話で盛り上がった父ちゃん。
少々、話し込んでしまいました💦

あれ? ナツがいない!?

今日、2回目の行方不明ぇ〜( ̄▽ ̄)

ヒマを持て余したナツは、お気に入りのソファーでマッタリしていました。

6疲れた

ゴメン、ナツ、お待たせ。

7帰ろう

そやな、母ちゃんが夕食の準備をして待ってるでぇ (^^♪

幼稚園でバイトを始めたナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/298-8257e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア